なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS またカード初戦を落とす

<<   作成日時 : 2014/05/25 23:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

 交流戦はひとカード2連戦ずつの日程になっているから、初戦を落とせば連敗してしまう可能性は大きい。初戦を落とすから2試合目は何とか勝たねばとしんどい試合になってしまうんよね。そんなこと解ってるって? だったら頑張れよ。(セ・パ交流戦 対ロッテ 1回戦 甲子園 2対5で負け)

 先発岩田は3点先に取られて、7回途中ピンチを招いたところで鶴に交代。しかし鶴は後続を抑えることができず、岩田は結局5失点で今季初黒星。え? まだ1敗目やったん、と思ったのはワシだけやったろうか?

 それにしても打線がねえ。チャンスがなかった訳でもないのに、8回になってようやく2点返しただけ。例え負けるにしても、なんとか食らいついて、一打出れば逆転というところまで相手を攻めるような野球できんもんかねえ。こんな気迫のないことでは、青島製作所の野球部にも負けるぞ。

 青島製作所の投手役の俳優工藤阿須加くんは、あの工藤公康さんの息子さんだったのですね。今日始めてしりました。だからあんなに凄いボール投げているのですね。って、CGやん。(^.^)

 いやいや、そんなドラマのことはどうでもええです。こっちはドラマじゃないですからね。ドラマなら最後には勝つというストーリーになるのでしょうが(違うかな?)、こちらはそんな台本ないですから。頑張らんと勝てませんからね。頼むでホンマ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
〈阪神タイガース〉ポスト忍ちゃんに岩本を!
一時は和田幇間みずから花形見に与えた 「ポスト忍ちゃん」 何の後ろ盾のない花形見のこと、 いまやすっかり敗戦処理に逆戻りである。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2014/05/26 01:05
阪神、ロッテに完敗
完敗やな、さすが交流戦負けなしのロッテや。先発投手、リリーフ投手、それに打線。どれをとっても阪神はロッテに負けとる。  阪神打線はロッテ先発の藤岡のストレートが打てず、ずっとゼロにおさえられとう。それでもなんとか8回に反撃して2点取ったけど、反撃が遅すぎ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/05/26 08:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

またカード初戦を落とす なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる