なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 花婿の父をしてきました

<<   作成日時 : 2014/05/24 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨日報告しましたように、今日は息子の結婚式。花嫁の父親より気は楽でしたが、疲れました。

 披露宴で息子の勤め先の上司や先輩など来賓の方々のテーブル挨拶をして回って、気を遣いましたね。最後の挨拶もボロボロになってしまいましたし。もうちょっとマシなこと言えんのかと、後で自分がいやになりました。

 昨日、息子には父親らしいことをしてやっていないと言いましたが、ひとつだけ父親として息子にしてやったことがございました。と言うよりそんなことしないほうが良かったでしょうがね。それは、息子も阪神タイガースファンにしてしまったことです。

 息子に不幸を背負わせてしまったことを後悔しています。息子は1986年生まれです。そうです、タイガースが日本一になった翌年です。だから息子はタイガースの日本一を知りません。あれから何年や? もうそろそろ日本一になったれよ!

 ほんとにタイガースファンなんかにしてしまって、すみません。おやじ、謝ります。m(__)m

 披露宴会場の入り口にあったものです。↓

画像


 これだもんなあ……。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚おめでとうございます。花婿の父親お疲れでしたねd=(^o^)=b結婚式にもしかして、トラッキーやラッキーちゃんが登場したとか??5月24日(土)も何とか勝ててよかったですね。
中継があと一人で終わるのは、嫌ですね。鳥谷選手のインタビューも久しぶりで。明日からは甲子園です。頑張りましょう
あじさいまる
2014/05/24 21:57
ちなみに、小学生の時、家の長女は、甲子園のスピードガンコンテスト、次女はファン感謝デーで選手と一緒に玉入れに出場しましたよ。当時は、その事を日記に書いてたので、本人も楽しめたんですね。
一番喜んだのは、私でしたけど(*^^*)なので、息子さんも楽しんでいると思いますよ。
あじさいまる
2014/05/24 22:09
>あじさいまる さん
ありがとうございます。
いやホント疲れましたです。
そういや、うちの息子もファン感謝デーで中込投手の担がれて騎馬戦やってましたっけ。その時の話を披露すれば良かったです。また次ぎに機会があればその話します。
って、そんなん次ぎの機会はないほうがええですな。(^_^)
ゲコゲコ
2014/05/25 23:13
ご結婚おめでとうございます\(^▽^)/
すてきな結婚式だったんですねぇ。最後の写真でそれが伝わってきます。
(阪神タイガース英才教育(?)ここに極まれり、ですね♪)

幸せいっぱいのご家庭になるといいですね。
ぴよ
2014/05/28 11:06
>ぴよ さん
ありがとうございます。
ホントは、本人達の写真も載せたいのですが、この難しい世の中ですから、それはご了承願いますね。
って、そんな人の幸せなんて見せられても面白くないですね。世の中の人は人の不幸を楽しむものですからね。(^_^)
ゲコゲコ
2014/05/28 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
花婿の父をしてきました なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる