なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークスに逆転負け

<<   作成日時 : 2014/05/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 初回、2試合連続となるゴメスの2ランで先制するも、得点はそれだけ。先発メッセンジャーは凌いでいたが6回に李大浩に逆転3ランを浴びてしまい。そのまま反撃することもできずに敗れてしまった。(セ・パ交流戦 対ソフトバンク 1回戦 ヤフオクドーム 2対4で負け)

 メッセンジャーは、甲子園では見事なピッチングをするのに、ビジターではほんまに勝てまへんなあ。味方も援護してくれへんし……。

 そういや、メッセンジャーは昨年もチームは違ったけど、李大浩に打たれていたなあ。年に1回か2回か対戦せえへんのに、苦手か? それでは困る。秋に日本シリーズでまた対戦することになるかも知れんから、苦手意識は持ったらあかんで。

 今日はテレビ中継はなし(CS等ではあったかも知れませんが、お金のかかる放送は貧乏人ですから見られません)。ラジオ中継をずっと聞いていたのですが、解説の矢野さんも、半分嘆き節の放送でした。

 ま、今日はカープもジャイも負けたから良しとしますか。でも裏を返せば、こういう日に勝っておきたかったですね。

 明日、こちらは能見。最近あまりいい調子でもないですが、明日こそは頑張ってもらいましょう。対するむこうは中田賢一。ん? 中田? ああ、ドラゴンズにいた投手か。でも、今季5勝しとるぞ。防御率2.9か……。ま、知らぬ相手でもないし、何とかなるやろう。いや、何とかしてもらわんと困る。頑張れタイガース!
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ソフトバンクに逆転負け
(ヤフオクドーム) 阪    神200 000 000=2 ソフトバンク000 004 00X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/05/24 07:52
メッセ、またもビジターで勝てず・・・
今日からは福岡でのホークス戦。カープに連勝してきたホークスですからね。気を引き締めていかねばいけません。FOX SPORTS LIVEでのテレビ観戦で、解説は斉藤和巳さんでした。チャンネルは一昨日までのFOXムービーじゃなくて、FOXスポーツエンターテイメントの方。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/05/24 08:27
逃した魚は大きい
こじるりノーパン始球式前回のQVC同様に暴投して始まった試合は・・逃した魚は大きいソフトバンクの先発は、中日と競合した2007年高校生ドラフト1巡目の岩嵜翔。因みに、中... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2014/05/24 10:38
逃した魚は大きい
こじるり ノーパン 始球式 ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア ブログ 弐号機
2014/05/24 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


ホークスに逆転負け なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる