なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセンジャー またまた完封

<<   作成日時 : 2014/05/17 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 ランディー・バース、あ違った(by 今成)、ランディー・メッセンジャーが2試合連続の完封勝利。(対DeNA 8回戦 甲子園 4対0で最下位チームに連敗せんですみました)

 メッセンジャーは甲子園では3試合連続の完封勝利となり、これは過去に村山実、バッキーしか達成していない記録に並んだそうな。って、これまでそんな投手が居らんかったのかいな。それほど難しいことなのか、それほどええ投手が現れんかったということか。ま、後者やろうね。

 メッセンジャーは今日で4勝目ということやけど、その勝ち星は全部甲子園での試合。ビジターでは4敗。今後甲子園限定投手にしたほうがええのんちゃう。

 打つほうは相変わらずお湿り状態ですな。今日も今成のタイムリー以外は押し出し四死球とエラーでもらった点やもんねえ。1〜3番が相変わらず調子上がって来ん。だいたいゴメスがヒット打ってチャンスメイクってねえ。今日みたいに相手にサービスしてもらうしか、下位打線にチャンスが回ってもそうそう得点できんわな。

 交流戦ではパ・リーグのええ投手がずらずらと出て来たら、ホームであろうとビジターであろうと、連続完封負けをしてしまいそうやで。その心配を吹き飛ばしてくれるよう、明日の交流戦前の最後の試合は打って、打って、打ちまくってもらいましょ。


阪神甲子園球場スコアボード型目覚まし時計(改訂版) PPW-AZ-01
Promotional Partners World Wide
2009-08-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 阪神甲子園球場スコアボード型目覚まし時計(改訂版) PPW-AZ-01 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メッセンジャー快投。4点のうち3点をタダでもらう
 メッセンジャー、またまた見事なピッチングで完投完封。DeNA打線を3安打1四球、9奪3振と完全におさえ込む。  メッセンジャーの見事ぶりと対照的なんはDeNA先発のモスコーソ。なんともお粗末やったな。阪神得点4点のうち3点はモスコーソがタダでくれたな。どうもご... ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/05/18 04:31
【阪神】DeNAに完封勝ち!
(甲子園) DeNA000 000 000=0 阪  神000 310 00X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/05/18 09:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
メッセンジャー またまた完封 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる