なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日の二桁得点で今日は勝ちました

<<   作成日時 : 2014/04/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 見ている方はオモロいかも知れんけどねえ。なんかもう無茶苦茶で、何がどうなっているのか訳解らん。(対ヤクルト 3回戦 神宮 15対8とお互い投手には苦労させらまんなあの試合で今日は勝ち)

 スポーツ紙のサイトの記事見出し。“和田監督、2回途中の榎田をバッサリ「話にならん」”とありました。だったら最初から使うなよ。一旦使った限りは、とことん投げさせたらどないやろ。何点取られるか解らんけど、誰が投げても似たり寄ったりの結果やろうし、榎田、このままやったら今季は自信回復せん間に終わってしまうで。ま、そんな温情的なことは意味ないかな?

 この投壊状態、なんとかならんかねえ。それは相手スワローズの監督も頭が痛いやろうけど、よそのこと心配している余裕は全くないですな。ったくう、キャンプから何をしていたんでしょうねえ。

 今日はマートンの連日の大活躍などで勝利することができたものの、毎試合こんなに打線が活発やとは思えんし、野球はピッチャーやで。今から立て直しというのは、どう考えても難しいですな。早くもシーズン中のトレードの話でも出て来そうやけど、どこの球団もピッチャーは欲しいやろうし、ええトレードなんてできそうにもないしねえ。

 開幕前は、去年のこともあるし、投手陣は心配もあるけど何とか頑張ってくれるやろう。それより打つほうが心配やとワシは思うていた。勝負はふたを開けてみなきゃ解らんということなのかも知れんが、もうそろそろ半世紀になろうかというほどプロ野球見てきたワシなのに、未だに贔屓チームの戦力の見極めもできんのかと自分自身恥ずかしゅうなってましたわ。

 今日のところは3タテ食らわんで済んだから良しとしておきますかね。




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】●ヤクルト8−15阪神○(逆転勝ち3タテ阻止)
 何と大味な試合や!逆転で15対8で勝利し3タテを阻止しました。  猛打賞(3安打)2打点の上本に『あっぱれ』、猛打賞(3安打)4打点のゴメスに『あっぱれ』、猛打賞(4安打)4打点のマートンに『あっぱれ』、2回もたずに降板した榎田に『喝』  連日点も取るが点も取られ過ぎですね!投手陣しかりしろよ! &nbsp; &nbsp; 勝利投手:加藤(1勝) 敗戦投手:石山(1勝1敗) ホームラン:岩村1号スリーラン、マートン4号スリーラン... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2014/04/06 22:37
投壊合戦。今日は阪神打ち勝つ
きょうもまたまた乱打戦ちゅうんか、投壊戦ちゅうんか、阪神20安打ヤクルト11安打。とんでもインフレ野球で阪神打ち勝つ。こないだの中日もそやったけど今年はなんか投壊チームが目立つな。  阪神も投壊や。こりゃ投壊やったら投壊なりに勝たなあかん。そやったらさ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/04/06 22:52
土曜は神宮球場生観戦!今日は見なかったけどタイガース勝利!!
金曜日に続いて土曜日も神宮球場行きました。 午後、天気はよかったものの、風は冷たく、時間と共に徐々に冷え込んできましたね。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2014/04/06 23:46
【阪神】ヤクルトに大勝!
(神宮) 阪  神020 000 364=15 ヤクルト033 000 200=8 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/04/07 19:50
【2014観戦記-8】vs.スワローズ 3回戦@神宮【2勝2敗】
『強風、竜巻などの激しい突風、落雷に注意』ってのが、今日の関東地方の天気予報でした。かなり覚悟はしていたのですが、朝起きたら、意外といい天気でちょっと拍子抜け。それでも、やっぱり試合を観に行けると思うと、ホッとしました。 ただ、予報的には午後からが問題だったようだったので、とりあえずは雨天観戦装備をカバンに放り込んで、いざ神宮へ! 昨日は千駄ヶ谷からの球場入りで負けてしまったので、満を持しての信濃町で降りて球場へ向かいました。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/04/07 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

連日の二桁得点で今日は勝ちました なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる