なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセンジャー完封 福留2号

<<   作成日時 : 2014/04/29 18:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

 今日は朝から雨。しかも時折強い雨脚。当然試合は中止だろうと決めつけていた。そんなことで、試合のことは全く頭にないまま、午後から外出していた。帰って来てテレビを点けたら、試合が終わったところだった。しかも、メッセンジャーが完封して勝っているし。何事も決めつけてはいけませんねえ。(対広島 4回戦 甲子園 1対0で甲子園9連勝)

 両軍2安打ずつという緊迫した投手戦だったようですね。こういう試合はエラーかホームランで勝負が付くというお決まりの通り、得点は福留の2号ソロだけ。それをメッセンジャーが最後まで守り抜いたんやから、調子良かったんやね。

 ああ、見たかったねえ。ふらふらと出て行くんじゃなかった。いつもなら、ポケットラジオを持って家を出るんやけど、今日は中止と思い込んでいたからねえ。あるいは、携帯で試合経過のチェックをしたりするのですが、それも全くしなかった。

 これで、カープとは1ゲーム差。明日も明後日も勝った……。あかん、あかん。そんなこと思うたらあかん。そんなこと思うた瞬間下に落ちてしまうんやから。だいたいまだ早いですな。今は順位より貯金を増やしましょう。交流戦で貯金が減るやろうから、今の内にたっぷり貯めておかんとね。




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】○阪神1−0広島●(メッセ完封、留200号)
 今日は息詰る展開の中、8回の福留の通算200号となるソロホームランの1点をメッセンジャーが完封勝利。聖地甲子園で9連勝。通算200号の福留に『あっぱれ』、完封のメッセンジャーに『あっぱれ』、雨の中の甲子園の阪神ファンに『あっぱれ』 &nbsp; &nbsp; 勝利投手:メッセンジャー(2勝3敗) 敗戦投手;バリントン(3勝3敗) ホームラン:福留2号ソロ &nbsp; &nbsp;... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2014/04/29 19:52
【阪神】広島に完封勝ち!
(甲子園) 広 島000 000 000=0 阪 神000 000 01X=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/04/29 22:17
首位攻防初戦!投手戦を制したのはメッセの熱投と福留の1発!!
今日から甲子園に広島を迎えての首位攻防3連戦。 まだ順位を気にする段階ではないけど、強い広島相手に悪いイメージは持ちたくない。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2014/04/29 22:27
〈阪神タイガース〉遂にゴメスの連続出塁記録止まるも、適合統一球戦を制す!
と言ってもniaちゃんの撮影会に、言ってたのでスマホのアプリで試合経過を、追いかけてただけやけどね。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2014/04/30 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
メッセンジャー完封 福留2号 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる