なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は打線が繋がりませんでした

<<   作成日時 : 2014/04/24 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 チャンスの後にピンチありでした。1死満塁の絶好機に得点できず、逆にその裏1死満塁から3点取られてしまいました。ま、今日は川上の老獪な投球にやられてしまったということですね。ま、こういうこともあるってことで……。(対中日 5回戦 ナゴヤドーム 1対4で負け)

 それにしても、何故福留を使うのでしょうかねえ。守備はいいのですが、打つほうはさっぱりやもんなあ。でも2軍に落とす訳にはいきまへんしねえ。何故なら、ゴメスにバットを貸してやらんとあかんからね。

 それから今成もねえ。バッティングセンスは良いものを持っていると認めますが、今は状態良くないです。前日の3安打は何やったんというようなもんでした。ある日打っても次ぎの日はダメというようなもんやから監督はころころ先発オーダーを替えるのか、ころころ替えるから調子が続かんのか、どっちがどっちなのか解りませんけどね。「なんで俺を使わんのじゃ」の良太の一発はお見事でした。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梅野のお勉強代
 キャッチャー梅野が先発して、最後までマスクをかぶった。新人キャッチャーに1試合全部任せた。盗塁を1個さしたで。けど、2度満塁のチャンスで打席に立って2度とも凡退。打つ方はあかんかったな。  試合は負けたけど、新人キャッチャーの勉強代やと思うたら、この1敗、... ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/04/24 04:25
【阪神】○中日4−1阪神●(1本がでずに完敗)
 中日は6回裏に森野、堂上直の適時打で3点を先制する。8回には和田の内野ゴロの間に1点を挙げ、リードを広げた。投げては、先発・川上が6回無失点の好投。その後は3人の継投で逃げ切り、川上は今季初勝利を挙げた。敗れた阪神は、2度の満塁機を生かせなかった。 &nbsp; &nbsp; 勝利投手:川上(1勝2敗) 敗戦投手:メッセンジャー(1勝3敗) ホームラン:良太3号ソロ &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2014/04/24 07:22
流れを逃して連勝ストップ・・・
今日はJ Sports2でのテレビ観戦。解説は木俣さんだったんですが、どちらかと言えば、ぼやき解説?ドラゴンズ寄りとか、そういうの関係なく聞きづらかったなぁ。 テレビをつけたら、2回表一死1塁で福留の打席からでした。メッセンジャーと川上の投げ合い。今日は、両チームとも、チャンスらしいチャンスもなく、イニングが重なっていきました。前半はタイガースが四死球3つで二死満塁で梅野っていうところくらいかなぁ。ここも梅野が簡単に川上に牛耳られての無得点。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/04/25 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


本日は打線が繋がりませんでした なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる