なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜だけの独身気分

<<   作成日時 : 2014/03/17 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は家内と娘、家内の妹とその娘で一泊の旅行に行きました。旦那はいつものように会社勤めだというのに、女子会だとか言って昨日から家内は浮き浮きしてました。

 こちらは冷蔵庫の残り物をあさっているというのに、今頃美味しいものを食べて、温泉でも入っているのでしょう。まあ、一夜だけでもあたしゃのんびりさせてもらってますよ。テレビも見たいものを見れるしね。……って、全然面白い番組やってないやん。せめて、プロ野球シーズンになってから旅行なりなんなりと行けばいいものを。家内がいるとプロ野球中継もじっくりと見てられないんだから。

 旦那ひとり残して一泊旅行なんて行ってしまって。知らねえぞ、この間に浮気なんかしていても……。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃないですか、浮気、じゃなくって、女子会♪
きっとお留守番されてるゲコゲコさんに
お土産たくさん買ってきてくれますよぅ^^

ゲコゲコさん、その間に
派手な銀色にメイクした、たくさんのツヤツヤピカピカの銀玉お嬢さんたちと浮気(デート)されてるのでは・・・・。
ぴよ
2014/03/20 18:34
>ぴよ さん
残念ながら、土産はヘンなお菓子だけでした。
いえいえ、最近銀玉とは久しく遊んでいませんです。
ゲコゲコ
2014/03/20 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

一夜だけの独身気分 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる