なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 暦の上ではスプリング

<<   作成日時 : 2014/02/04 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 先週末あたりの日中は暖かさも感じ、このまま春になればと思いもしましたが、まだ2月ですからねえ。立春になったとたん寒さがぶり返して来ました。

 東京では雪が降ったとか。

 その東京に明日・明後日と出張です。寒いのにイヤです。仕事とは言え、なんで今、私が行かなきゃならねえんだよぅ。


 一昨日、ニャンコちゃんは日のあたるところで丸まってうとうとしていました。

画像




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しているうちに年が明け、立春も過ぎてしまいました。

それにしても、立春を過ぎてから寒いこと。
猫ちゃんの真似をしてひなたぼっこしたい気分です。

寒いので、このところ毎日家に閉じこもって、冬季オリンピックをチェックしています。
ドルチェ
2014/02/10 23:00
>ドルチェ さん
暖かい春が待ち遠しいですね。
タイガース、キャンプしているはずですよね。頑張って練習しているのでしょうか?
テレビでは、スケートやスキーのニュースばかりで、タイガースがどうなっているのかあまり解りません。
まあ、こんな時にプロ野球のニュースを流しても誰も興味持てないでしょうがね。
ゲコゲコ
2014/02/11 18:09
猫、可愛い
若虎大好き
2014/02/18 07:10
>若虎大好き さん
猫はともかく、今年の虎はどうでしょう?
弱い猫のままなのでしょうか?
ゲコゲコ
2014/02/18 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
暦の上ではスプリング なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる