なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS もう見飽きた0封負け

<<   作成日時 : 2013/09/05 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 2

 完封負けは、今季何度目や? もう数えるのもイヤになるほど何回も見せられましたね。(対DeNA 19回戦 横浜 0対1で負け)

 0対0のまま迎えた最終回。安藤が無死満塁からさよならヒットを打たれてゲームセット。メッセンジャーが投げる時は何故か点を取る打線も、今日は8回10奪三振で無失点のメッセンジャーを援護できず。最後に打たれた安藤を誰が責めることできようか。3併殺で繋がらない打線。もう何とも言いようがないね。

 7月28日の対ベイスターズ14回戦。今日と同じ三嶋にプロ初完封勝利をプレゼントして、今日もまたその三嶋を打てず。折角、かつての天敵三浦をもはや天敵という名を降ろさせたのに、新たな天敵出現か? ベイスターズの「三」の字には弱いという定説でも作る気か?

 明日からのジャイアンツ戦。最後の意地を見せてもらおうかと思うたけど、どうもそんな期待も萎んでしもうたね。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】○DeNA1−0阪神●(横浜) サヨナラ負け
DeNA vs.阪神(19回戦:横浜) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/09/05 23:23
【阪神】○DeNA1−0阪神●(横浜) サヨナラ負け(Yahoo版)
DeNA vs.阪神(19回戦:横浜) &nbsp;  今日の阪神はサヨナラ負け。先発のメッセンジャーは8回無失点でいいピッチングをしていたが見殺しにしてしまった。これで3カード連続負け越しとなった。こんなんじゃ明日からの巨人戦で返り討ちにされてしまいそうだ。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/09/05 23:24
〔阪神タイガース〕何をどうすれば8安打4四球で零封されるのか?ギネス記録に挑戦中?!
タイガースは8安打に四死球も4つもらっている。 つまり12人も塁を賑わしたのだ。 これでどうすれば1点も入れないでいれるのか? 反対に難しいのでは無いかと思う。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2013/09/05 23:47
【阪神】DeNAにサヨナラ負け
(横浜) 阪  神000 000 000=0 DeNA000 000 001X=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/09/06 00:41
がんばったら報われるチームになろう
なんの目標もなく、2位の座にぬくぬくと安住する阪神タイガース。よるべなき航海をふらふらと続ける。優勝の望みなく、3位転落の心配もない。勝てば良し、負けても良し。  でもなあ、チームはよるべなかっても、がんばている選手がおるんやから、チーム全体でサポート... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/09/06 09:19
和田采配、もう限界・・・
浜スタでの今カード3試合目。今週はどうも天気が不安定で、今日も朝から黒い雲が漂う不穏な雰囲気だったんですが、結局、今回も3試合、滞りなく開催されることになりました。追加日程もCSが後ろに控えていることもあり、かなり詰め詰めにスケジューリングされてますからね。あまり中止にはしたくないところです。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/09/06 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう優勝は不可能ですのでCSに向けての調整で良いと思いますが・・・
このままいくと、CS2ndステージまで進出するのも無理でしょうね(1stステージの相手はおそらく広島か中日になるでしょうから)。
甲子園で中日や広島相手でさえも、互角以上に戦えるかどうかは怪しいものですな。
ケン
2013/09/06 17:23
>ケン さん
どちらかというと中日の方が与し易いと思いますね。
ま、どっちでもええですね。
ゲコゲコ
2013/09/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
もう見飽きた0封負け なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる