なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ない虎なんか見たくねえ

<<   作成日時 : 2013/09/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 つまらん試合してくれてますなあ。昨日は藤浪くんの勝ち運のお陰で勝てたようなものの、3試合で3点しか取れんようではねえ。(対広島 20回戦 甲子園 1対2で負け)

 久し振りに戻って来た甲子園。監督も何かを変えようとしたのか、単にうろたえただけなのか守備の人を4番に据えて臨んだカープとの3連戦に負け越し。

 今季の開幕前、多くの解説者は、今季のタイガースは福留、西岡の加入である程度の得点は望めるが、藤川の抜けた投手陣が心配だと言っていた。

 しかしふたを開けると、確かに打線爆発の試合もあったが、所詮打線は水物。それより心配された投手陣が踏ん張った。踏ん張っても味方の援護がない試合が実に多かった。

 この3連戦も然りである。ちょっと相手投手の調子が良かったら、あと1点、2点が取れん。ボール球にばかり手を出して、凡打か空振り。これでは去年までと何も変わっていない。結局このまま何も変わらず今季も終わってしまうのか。

 CSもあるし、まだまだジャイアンツに一矢報いるチャンスはある。元気のない虎なんか見たくねえんだよ! 結果として試合に負けたとしても、連日球場には多くのファンが詰めかけてるんや。もっと元気のあるとこ見せてくれ!!

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】●阪神1−2広島○(甲子園) 惜敗
阪神 vs.広島(20回戦:甲子園) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/09/02 07:29
【阪神】●阪神1−2広島○(甲子園) 惜敗(Yahoo版)
阪神 vs.広島(20回戦:甲子園) &nbsp;  阪神の先発秋山が今季初勝利をかけて登板したが、7回2失点で3敗目となった。打線が3回上本のタイムリーの1点しかとれず惜敗。打線が奮起しないとCSの短期決戦も負けてしまう。打線の奮起が必要だ。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/09/02 07:29
【阪神】広島に完敗
(甲子園) 広 島010 001 000=2 阪 神001 000 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/09/02 08:13
トラ、打てず、ストレスの貯まる試合。
去る、8月27日〜読売、広島と6試合で得点数は、8点。  1試合当たり、1,3点 (広島3連戦では、3得点)失点は、18点。                 1試合当たり、3点 失点も必ずしも多いとは言えませんが、なにしろチャンスに打てず、得点が少な過... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2013/09/02 08:41
負けた気がしないけど、やっぱり負けてる・・・・
台風の進路の予想もあって、このカープとの3連戦って、全部やるのは無理やろなぁと思っていたのですが、昨日の豪雨での中断はあったものの、結局、3試合フルにやることができましたねぇ。結局、昨日が一番やばかったということでしょうか。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/09/02 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


元気ない虎なんか見たくねえ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる