なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤浪9回2安打無失点で8勝目

<<   作成日時 : 2013/08/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

 試合は今日も延長戦。藤浪くんに勝ち星が付いて良かったです。(対中日 14回戦 ナゴヤD 1対0で勝ち)

 今日はテレビ中継はなし。有料放送ではやっていたみたいですが、うちはそんなお金ないですからね。いつも聞いているラジオの放送局も高校野球中継をしていたし、別の放送局は競馬中継。だから今日は試合を観たり聞いたりできなかったので、経過はさっぱり解りませんでした。ネットで確認して、延長10回表に1点取って勝ったことを知りましたけど、Gにマジックが出た今となっては、テレビもラジオも中継してくれないのですね。寂しいもんですわ。

 観たかったですよ。藤浪くんのがんばりを。去年の今頃は暑い甲子園で投げていた藤浪くん。この時期に強いのでしょうかね。今日は打たれたヒットはたったの2本。もちろん無失点。援護のない中、132球も投げて自身最長となる9回まで投げ抜いてくれました。

 次ぎ投げる時は、いっぱい援護してやって、楽に勝たせてやってください。頼むでホンマ。








☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】中日に連勝!
(ナゴヤドーム) 阪 神000 000 000 1=1 中 日000 000 000 0=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/08/12 06:54
【阪神】●中日0−1阪神○(ナゴヤ) 藤浪8勝目
中日 vs.阪神(15回戦:ナゴヤドーム) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/08/12 07:27
【阪神】●中日0−1阪神○(ナゴヤ) 藤浪8勝目(Yahoo版)
中日 vs.阪神(15回戦:ナゴヤドーム)  阪神が連日で延長戦を制した。0‐0で迎えた延長十回2死から、鳥谷が四球で出塁。代わったばかりの4番手・小熊の初球、139キロ直球をはじき返した。  先発した藤浪は9回まで投げて132球2安打無失点と好投し8勝目を手にした。これでセ・リーグ5球団から勝利をあげた。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/08/12 07:27
トラ、藤浪 9回無失点8勝目 延長10回 マートンが決勝打
9回をゼロに投げ切った藤浪が8勝目を上げました。10回、2アウトから鳥谷が四球を選び、マートンがセンターへタイムリー2ベースで待望の1点をあげました。その裏、福原がゼロに押えて、藤浪の苦心の9回ゼロ封が報われました。   トラは、それまで先制のチャンスは、あっ... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2013/08/12 08:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高卒ルーキー46年振りのセリーグ全球団からの白星(セ・リーグ史上10人目)なんて凄過ぎますよ!
才能は菅野・ライアン小川君・ダルビッシュ有さんよりも上ですよね(松坂大輔さん・田中将大さん・江夏さんと同じ位天才かもしれません)。
日本を代表する投手の1人になれると思います。
マートンさん・鳥谷さんの活躍も嬉しかったです。

ケン
2013/08/14 21:50
>ケン さん
がんばっているのは、藤浪くんだけみたいな、今日この頃です。(/_;)
ゲコゲコ
2013/08/15 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

藤浪9回2安打無失点で8勝目 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる