なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦の3連戦初戦を落とす

<<   作成日時 : 2013/08/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 この肝心な時に、今日は私的なことでテレビもラジオも遮断(この表現はオーバーか?)されたところにおりましたので、試合は全く観るも聞くもできず。帰宅してスポーツニュースを見て、「じぇじぇじぇじぇ! ま、負けてしもうたん?!」という感じでした。(対巨人 18回戦 東京D 0対4で負け)

 スポーツニュースを見てみますと、初回から3四球ももらっておきながら、0点。その後もランナーが出ても併殺3つで、最後まで0点。ここっちゅうとこで勝つジャイアンツと、ここっちゅうとこで必ずと言っていいほど負けるタイガースの差ですねえ。

 今季のタイガースとジャイアンツの勝ち星の差は、ホームランの数の差と言ってもいくらいやけど、今日もそのまんまの試合やったみたいですな。

 ネットで見てみると、西岡が「口惜しさを明日にぶつける」とのコメントが載っていましたけど、そうですか、口惜しいですか。その気持ちがあればまだ大丈夫でしょう。今日は相手の投手が良かっただけやと思うておきます。

 実は、明日も試合を観れるかどうか解らない状態です。だから明日は、他のタイガースファンの皆様、私の代わりにタイガースを応援してやってください。私が試合を観ないほうが、勝率は高いはずです。どんな結果になろうと決して酷い言葉を投げつけるようなことはせず、どうか諦めずにお願いします。
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】○巨人4−0阪神●(東京D) 撃沈
巨人 vs.阪神(18回戦:東京ドーム) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/08/28 04:14
【阪神】○巨人4−0阪神●(東京D) 撃沈(Yahoo版)
巨人 vs.阪神(18回戦:東京ドーム) &nbsp;  阪神が完封負け、8回無死1・3塁で鳥谷が手も足もでない三振、つづくマートンがゲッツで無得点と阪神は今年を象徴するような完封負け。  3タテして初めて巨人のシッポをつかめる展開の3連戦の初戦を落とし、巨人の優勝が濃厚となった。  今年の阪神は投高打低のチーム戦力で中継ぎ投手人がよくやり、この位置(2位)をキープできている。せめて藤浪を新人王してやってくれ! &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/08/28 04:14
【阪神】巨人に完封負け&明日、観戦します
(東京ドーム) 阪 神000 000 000=0 巨 人200 200 00X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/08/28 07:43
きょう、勝たなあかんかったんや
う〜む。負けたか。あかんな。きょう勝たなあかんかったんや。3連戦の初戦。きょう勝ったら逆転優勝の望みを持てる可能性がひょっとしてできたやも知れん。それが負けてもた。あしたは勝たなあかん、ちゅうんでカチカチになっとうやろ。そんなんで勝つのんは難しいで。 ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/08/28 08:42
勝負の3連戦初戦はあえなく敗戦・・・・
夏ロードの最終カード。いよいよラストの東京ドーム、ジャイアンツとの直接対戦。 何とか、5ゲーム差まで詰めて、ここに辿り着いたって感じですね。どうしても、ここは3タテしなきゃという声も多いとは思うのですが、先を見るよりも、まずは今日の試合です。先を見ると、どうしても気負ってしまう部分があると思うので、それこそ1つ1つと目の前の試合に注力して欲しいところなんだよなぁ。ファンもベンチも、そして選手もね。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/08/28 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
決戦の3連戦初戦を落とす なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる