なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS もう鬼門なんて言わせません

<<   作成日時 : 2013/08/25 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 新井のにいちゃん5打点の活躍。序盤で8点取って試合を決めた。快勝です。気持ちいいです。これまでずっと苦しめられたナゴヤドーム。そこで3タテ。しかもナゴヤドームで5連勝は初めてとのこと。ホンマ気持ちいいです。(対中日 18回戦 ナゴヤドーム 9対4で勝ち)

 昨日の最終回の勢いそのままに、初回に新井貴の2点タイムリーで先制すると、2回には打者10人で6点。しかも、相手山井の初球、初球と積極的にバットを振って、それがことごとく痛打という猛攻。相手にしてみりゃ、突然の集中豪雨にあったようやったろう。

 先発のメッセンジャー、前回は7点取ってもらったのに不甲斐ない内容でついには逆転されてしもうたんやけど、今日は8点もろうた。さすがに今日は逆転なんて酷い目に遭わんで済んだ。

 このブログも前回の酷い試合の後、今年最高のアクセス数になった。まあ、何千もアクセスがあったわけではないですが、タイガースが勝った時より負けた時の方がアクセス数が多いんやからねえ。多くの方に訪問されるのは嬉しいんやけど、やっぱりタイガースが勝つほうが嬉しいです。

 さあ、この後は横浜球場の試合を観るとしましょうかね。昨日は記事をアップした後テレビを付けたら、もうリードされていました。しかもベイスターズ先発の藤井は初回に点を取られた後、故障で降板したとか。ええ加減にせい、と思いましたね。うちに対しては完投、完封するくせに、前回の対Gでは2回1/3で4失点。昨日はワンアウト取っただけで降板って何やねん!

 とまあ、余所のことはいいですな。兎にも角にもうちは負けられないです。火曜日からの東京ドーム。是が非でも3連勝です。悪くても2勝1敗なんてことは言いません。絶対3連勝。これしかないです!




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】●中日4−9阪神○(ナゴヤ) 龍を3タテ
中日 vs.阪神(18回戦:ナゴヤドーム) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/08/25 18:20
【阪神】●中日4−9阪神○(ナゴヤ) 龍を3タテ(Yahoo版)
中日 vs.阪神(18回戦:ナゴヤドーム) &nbsp;  阪神は二回までに8点を奪うなど、11安打9得点の猛攻で4連勝。ナゴヤドームでの5連勝は球団史上初で、ナゴヤドームでの3連戦3連勝は07年以来2度目となり、貯金を「17」に伸ばした。  打線では、新井が5打点の大暴れ。初回に2死二、三塁から2点左前適時打で先制すると、打者一巡の攻撃となった二回には、2死一、二塁から右中間を破る2点適時二塁打。さらに五回には先頭から左翼席に15号ソロ弾を放った。鳥谷が2打点、マートンは1打点... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/08/25 18:21
大勝でナゴド5タテ決めた!
今日はお昼すぎから草野球がありました。試合開始は13時半。タイガースに比べて若干早めのスタートでしたが、同じ時間帯で野球してました。当初、この時間帯って、あまりにもキツイやろなぁと思っていたのですが、幸いにも今日は曇り空で、いつもよりは過ごしやすい気温で助かりました。ただ、やっぱり蒸し暑かったなぁ。汗だくだくで、プレーさせていただきました。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/08/25 18:58
タイガース、中日を3タテ!4連勝でいざ東京ドームへ!!
中日にナゴヤドームで3連勝なんていつ以来でしょうね。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2013/08/25 23:55
【阪神】ナゴヤドームで中日に3タテ達成!
(ナゴヤドーム) 阪 神260 010 000=9 中 日000 002 020=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/08/26 08:23
もうナゴヤドームは呪いの館やない
 しっかし点が入る時はおもろいように点入るんやな。1回2回阪神の選手がバットを振れば点が入るという打ち出の小づち状態。中日の小型加藤みたいな山井を2回早々にKO。2回で8点先制。こらこら火曜日からの巨人戦にとってけと思うとったけど、それを実践した選手がホン... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/08/26 08:50
8/25 阪神9−4中日(ナゴヤバッティングセンタードーム)〜2007年以来のナゴド3タテ+α
しかも、1シーズンでたった1勝しかできなかった年もある(昨年は2勝9敗1分)これまでの「鬼門」で、開場以来の初の5連勝とわね。 8/25(日)14:00〜 中日−阪神・18回戦(阪神11勝7敗、ナゴヤドーム、2時間57分、34645人) 阪 神 260 010 000|9 中 日 000 002 020… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2013/08/26 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

もう鬼門なんて言わせません なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる