なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 7−0から逆転されて、最後はサヨナラ負け

<<   作成日時 : 2013/08/20 23:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 0

 何しとんのかねえ。ここへ来てこんな試合しとるようではねえ。何が追撃や?! あほくさ!(対DeNA 15回戦 横浜 8対9で負け)

 一気に7点も取るから、メッセンジャーも気が緩んだのですかねえ。

 一気に7点も取れるのに、7・8・9回は毎回ランナー出ているのに得点に結びつけることができず、結局これがサヨナラ負けに繋がったね。

 それにしてもねえ。また悔しまぎれに、負けた腹いせに言うから、読み飛ばしてくれてもええですよ。それでは……。

 ベイスターズもベイスターズや、うちとの試合で頑張るほど、Gとの試合でも頑張りやがれ! 昔から空気読めんチームやで。ったくう。

 って、うちが頑張ってベイスターズなんかに負けんかったらええんやけどね。なんで今季のベイスターズとの試合はこんなことになってしまうやろうなあ。(/。;)グシグシ

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】○DeNA9−8阪神●(横浜) 逆転負け
DeNA vs.阪神(15回戦:横浜) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/08/20 23:38
【阪神】○DeNA9−8阪神●(横浜) 逆転負け(Yahoo版)
DeNA vs.阪神(15回戦:横浜)  阪神が7点差をひっくり返され逆転負け!投打のバランスが崩れてサヨナラ負け!ジャイアンツに再度マジック点灯させてしもた! &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/08/20 23:38
阪神、飛車角落ちのDeNAにでっかい逆転負け!
 なんと申しましょうか。7点先制しとって負けるか。巨人に勝つ阪神がなんでDeNAに負けんねんやろ。巨人に負けるDeNAがなんで阪神に勝つねんやろ。阪神、巨人、DeNA、なんかじゃんけんみたいやな。  7点も援護もろてメッセンジャー油断したか。3回ホーム... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/08/21 04:27
【阪神】DeNAにサヨナラ負け&明日、観戦します
(横浜) 阪  神007 001 000=8 DeNA003 500 001X=9 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/08/21 08:02
メッセ乱調で勝ち試合をサヨナラ負け・・・・
夏のロードも京セラ6連戦が終って、いよいよ後半戦です。ラストの東京ドームに向けて、今週も1つ1つ勝っていかなければいけません。 今日から浜スタで唯一負け越しているベイスターズ戦です。とは言え、ウル虎の夏前半戦での3連敗が効いているわけで、さらに言えば、相手ピッチャーが藤井のときに稼がれている感じがあるので、変に苦手意識を持つことはないんですよね。普通にやれば、勝てるはず・・・・。 今だに、三浦が苦手と思い込んでいるファンもいるみたいですけど、今年に関しては、全て藤浪とのマッチアップとは... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/08/21 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


7−0から逆転されて、最後はサヨナラ負け なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる