なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンリッジ踏ん張る

<<   作成日時 : 2013/08/15 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

 味方の援護がなかなか無い中、スタンリッジがよう投げました。8回1失点で7勝目。(対広島 17回戦 京セラD大阪 3対1で勝ち)

 打線はさっぱりやったもんねえ。福留の復帰初のホームラン(5号)で先制して、マートンの2ラン(9号)で試合を決めたとは言え、他には鳥谷の2塁打があっただけの3安打。こんな中、スタンリッジが粘ってよく投げきりましたよ。あっぱれです。

 ホンマに打線がダメですねえ。中でも新井の兄さんが酷い。今日も3三振。新井貴が調子よかった、あれは5月から6月くらいだったでしょうか。チームも調子良かったものねえ。

 ここまで来たら、全打席ホームラン狙って、三振かホームランで結果3三振なら、それでもいいのですがね。三振以外の1打席は、当たりは良かったのかも知れんけど3塁ゴロやもんなあ。

 今日の得点は2本のホームランだけで、昨日は押し出しの1点だけ。一昨日はまた坂のホームランだけと、今週はまだタイムリーヒットとか連打とか見てませんから。

 ピッチャーは、初回に崩れるヤツもおるけど、だいたい皆頑張ってますわ。後は打線の奮起だけですよ。それをひっぱるのは新井貴さん。あんたしかいませんで。堂上総合病院の森山卓先生(知らない人はごめんなさい)やないけど、しっかりしてくれらなあきまへん。頼むでホンマ。






DOCTORS 最強の名医 DVD-BOX
TCエンタテインメント
2012-04-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DOCTORS 最強の名医 DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いちおう勝ったけどタイムリー欠乏症はあいかわらずや
 きょう負けると、たぶんこのままズルズルと落ち込んでしまいそうやった。なんとしても勝たなあかん試合やった。スタンリッジの責任は重大や。  そのスタンリッジ好投。8回投げて5安打1失点。去年は夏場から失速したけど今年のスタンリッジはええんちゃうん。  しか... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/08/16 04:33
トラ、3連敗阻止、福留 ソロ、マートン 2ラン
4回、福留の復帰後の初ヒットが5号ホームラン。その1点を、スタンリッジが必死に守ります。5,6,7回、三者凡退としますが、8回にピンチが訪れます。代打安部のライト前を足がかりに、菊池のタイムリーで同点にされます。その後も満塁のピンチとなりますが、キラを... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2013/08/16 08:26
【阪神】広島の3タテを阻止!
(京セラドーム大阪) 広 島000 000 010=1 阪 神000 100 02X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/08/16 09:02
キノウ ゴメンナサイ
上本の復帰試合で、大阪学院大学野球部部長國定浩一さんに、お願いでもされたのか・・・大院大出身ドラフト5位ルーキー金田和之1軍初昇格17日のヤクルト戦で今季初先発する二神... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2013/08/16 09:53
キノウ ゴメンナサイ
上本の復帰試合で、大阪学院大学野球部部長 國定浩一さんに、お願いでもされたのか・・・ ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア ブログ 弐号機
2013/08/16 09:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4回までは名もなき二流左腕投手に抑え込まれましたが、5回の福留さんのHRで流れを変えてスタンリッジさんの力投・マートンさんの決勝HRで何とか勝利出来ましたね。
ですが貧打は深刻だと思います。投手陣が不憫(特にスタンリッジさん・加藤さん・福原さんは)ですよ。
もう少し打って貰いたいです。
ケン
2013/08/17 14:11
>ケン さん
今季も、ずーっと、打てない、打てないと言っているようで、このまま最後まで行きそうですねえ。
投手陣はいいですよね。一部を除いてね。
ゲコゲコ
2013/08/17 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


スタンリッジ踏ん張る なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる