なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩田 初回に5失点

<<   作成日時 : 2013/08/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

 初回先発岩田が5失点。今のタイガースにそれを跳ね返す力はなく、なにくそという姿も見えず、敢えなく連敗。(対広島 16回戦 京セラD大阪 1対7で負け)

 岩田ねえ。いいピッチングした試合があってもそれが続きません。初回にヒット、2ベースでいきなり無死1・3塁に。内野ゴロで1点とられたのは仕方ないとして、それでとどめていれば何とかなったんやろうけど、その後も連打を浴びて、ピッチャーまで回して、しかもそのピッチャーにまでタイムリーを打たれて、都合5失点。話になりまへんな。

 それでも意地で追い上げてくれることを期待したんやけど、満塁から押し出しで1点取っただけ。

 マートンは自分の不調を審判に八つ当たりして退場。新井貴は併殺打ばかり。あーあ、昨年に戻ってしまったね、という感じ。

 もうGの優勝は決まったもんと諦めているんでしょうかねえ。意地ってもんがないんでしょうかねえ。例え優勝できなくてもですよ。何年か前にドラゴンズが優勝したとき、タイガースの追い上げが怖かったと落合監督が言った、あの時のような戦いをしてもらいたいんやけど……。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神、暗黒面に囚われる
きょうの試合だけ見たら、どっちが逆転優勝しよかとゆうとるチームかわからへん。まったく。なにやっとんやろな。もー。阪神の暗黒面がぜんぶ出た試合やった。  立ち上がりの悪い岩田。きょうは最悪の立ち上がり。あれよあれよゆうとるまに5点取られる。3回、満塁のチ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/08/15 04:42
【阪神】広島に連敗
(京セラドーム大阪) 広 島500 011 000=7 阪 神001 000 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/08/15 06:18
トラ、恥ずかしい試合は、今夜も・・・・
昨日、マエケンに完投され、今日は大竹に、翻弄されました。恥ずかしいと思えと言った監督は、どうやら2試合、情けない負け試合を、監督自身が、さぞかし恥ずかしい思いをしていると思うのですが・・・・ もっとも、今日の先発 岩田が初回(5失点)から試合を潰してし... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2013/08/15 08:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩田君は2軍に逆戻りしてしまいましたね。
もう少し意地を見せて貰いたいものです(このままでは横浜とかに放出されると思います)。
ケン
2013/08/17 14:08
>ケン さん
いつもコメントありがとうございます。
岩田が横浜に? 横浜からは誰が?
負け癖がついているチームからの選手は要りませんなあ。
そのチームによう勝たんとこもありますけど。
ゲコゲコ
2013/08/17 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
岩田 初回に5失点 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる