なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快指数最高値

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 4

 毎日毎日、暑い日が続きますなあ。土・日の連休もどこへ行く気もしませんでした。夜は寝苦しいしねえ。明日からはまた憂鬱な仕事。スカッとして欲しかったんやけど……。ホンマにもう、イライラがつのっただけやん! (対DeNA 14回戦 甲子園 10対0で負け)

 ベイスターズに3タテ食らうやなんて、しかも甲子園で。甲子園目指して、各地方で勝ち抜いて来た高校球児に恥ずかしいやん。甲子園ってそんなにええとこ違うと思われるやん。情けないにもほどがある!

 これがぼやかずにおられようか。

 新人投手にプロ初完封勝利をプレゼントやて。こんなんやったら、三浦に抑えられてたほうが納得できるわ!

 守られへんわ。打てへんわ。その代表は新井良太や! エラーするし、クソボールばかり手を出して三振するし。あの満塁を含む2ホーマーはなんやったん? 単なる気まぐれか? まぐれか?

 ピッチャーもピッチャーや。次々と出て来ては、打たれるわ。打たれるわ。ブランコだけで何点取られてんねん。よう抑えんのやったら、全打席敬遠せい! 0点に抑えたのは最後に投げた福原だけやん。一番年上のおっちゃんが頑張ってんのに、若いもんは何してまんのや? 先が思いやられるわ。

 こんな試合していたら、その内ベイスターズと順位が入れ替わってしまうで。それでもええんか?! 夏の長期ロードの前に勢い付けるどころか、阪神電車急停車やん。

 ああ、情けない。腹立つ。ウル虎の何とかとか言うて、ユニフォームまで替えてるけど、明日から阪神キャッツに名前も変えたらどないや?

 ホンマイライラするで。今夜も熱帯夜か? ますます眠れそうにないわ!

 腹いせにもひとつぼやくけどな。ベイスターズもベイスターズや。G相手にもこれくらいの試合せい!

 だいたい去年の最終戦。金本の引退の挨拶がいかんかったんちゃうやろうか。ベイスターズに発破かけ過ぎたかなあ。余計なこと言うてしもうたかなあ。向こうもタイガースだけには負けんとこって、いうことやろうなあ。(あーあ、あんまり情けないから、感動の金本引退の挨拶にまでケチ付けてしもうたがな)
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
〔阪神タイガース〕DeNA相手に「「これまでに経験したことがないような大敗」
ベイさんに3タテ、 しかも総て救いようの無いくらいの大敗、、、 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2013/07/28 23:37
力負けの3連敗。〜阪神vs横浜DeNA(20130726・27・28)〜
後半戦最初のカード、東京ヤクルト2連戦は、1勝1敗の阪神。 続いて、7月26日から28日まで、横浜DeNAと甲子園での3連戦。 その試合結果は、阪神が3連敗を喫しました。 〇7月26日   横浜DeNA  100 001 030  5   阪    神  000 000 100  1     (スタメン)   1番センター大和、2番ライト俊介、3番ショート鳥谷、4番レフトマートン、5番ファースト新井貴6番セカンド坂、7番サード新井良、8番キャッチャー藤井彰、9番ピッチャースタンリッジ  (投  ... ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA(桜&虎&鉄版...
2013/07/29 00:54
DeNAに3連敗!?
DeNAに3連敗。巨人とのゲーム差5.5.。もうあかんな。気休めはなんぼでもいえる。でもしゃあないわ。今の様子見とると、巨人より上にいくとはとても思えん。こうなりゃ、それなりに阪神の楽しみ方がある。 ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/07/29 04:42
【阪神】DeNAに大敗で3タテ食らう
(甲子園) DeNA012 120 220=10 阪  神000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/07/29 07:54
トラ、プレッシャーに弱く、まさかのDeNAに3連敗
またまたトラキラーを養成させたようです。DeNAには、これで三浦、藤井、そして三嶋と三人がトラキラーの名乗りをあげたようです。 トラが、夏場に下降線をたどるのは、なにも今年だけではないようです。トラというチームは、優勝という声が聞こえると選手は、委縮す... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2013/07/29 08:29
トラ、プレッシャーに弱く、まさかのDeNAに3連敗
またまたトラキラーを養成させたようです。DeNAには、これで三浦、藤井、そして三嶋と三人がトラキラーの名乗りをあげたようです。 トラが、夏場に下降線をたどるのは、なにも今年だけではないようです。トラというチームは、優勝という声が聞こえると選手は、委縮す... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2013/07/29 08:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
讀賣の独走だけは絶対にやめて欲しいのに。・・・
若虎大好き
2013/07/29 07:19
まさかルーキーの三嶋君に完封される・10点も取られるなんて思ってもいませんでした(泣)
言い訳する余地すらもありません。話になりませんよ。

「1強5弱」状態になりましたが、それは終戦(優勝争いから脱落すること)を意味しますよね。CSステージバトルをやる意味すらも見出せませんよ(セ最強の巨人には絶対に敵いません)。

8月2日〜4日の対巨人3連戦は全く勝てる気がしません。1試合も(東京ドーム開催ですから)。
ケン
2013/07/29 16:59
>若虎大好き さん
次の直接対決、意地を見せてもらいましょう!
ゲコゲコ
2013/07/29 19:00
>ケン さん
確かに落ち込みますけどねえ・・・。
まだまだ、望みを捨てずにいましょう。
ケンさんは、まだ虎ファン歴が浅いのかな?
長年虎ファンをやっていますからね。
もっと酷い状態を何度も経験しています。
今年は貯金が10もあって2位ですよ。
これくらいではへこたれませんです。
ゲコゲコ
2013/07/29 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
不快指数最高値 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる