なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 完封負けで連勝ストップ

<<   作成日時 : 2013/06/13 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

 まあいいか。6連勝、7連勝……、と行ってしもうたら、その反動が怖いしね。この辺りでちょっと休憩もいいでしょ。今日は相手投手が良すぎたということ。(対日本ハム 4回戦 札幌D 0対3で負け)

 木佐貫ねえ……。知らん相手でもないんですがねえ。今季一番の出来やったんやないの? 5回の無死1・3塁で点が入らんかったから負けてって? だから木佐貫がよう踏ん張ったってことです。伸びのあるストレートとするどいフォークボールのコンビネーションでさすがの強打の虎打線を封じたんやから、あっぱれでしょ。

 こっちの打線が抑えられている間に、先発のメッセンジャーは中田に先制のアーチを掛けられ、その後1点取られたけど、よう投げていましたよ。最後にまた中田に打たれましたが、今日はあっさりと相手投手が良かったと諦めましょう。

 Gに首位を奪還されたって? そんなもん0.5ゲーム差でしょ。なーんも気にすることないです。十何ゲーム差を逆転されたことだってあるんやさかいね。0.5差なんてもんはねえないに等しいのよ。追い抜いたり、追い抜かれたり、しばらくそんなところでしょ。

 さ、次ぎは交流戦最後の土地仙台に乗り込みましょう。甲子園では連敗してしまいましたからね。やり返してやらんとね。晋ちゃんとマーくんの対決も見られるし、楽しみ、楽しみ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】○日本ハム3−0阪神●(札幌D) 完封負け
日本ハム vs.阪神(4回戦:札幌D) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/06/14 00:05
【阪神】○日本ハム3−0阪神●(札幌D) 完封負け(Yahoo版)
日本ハム vs.阪神(4回戦:札幌D) 今日は日ハムの木佐貫投手に2安打完封負けです。相手のピッチャーが良過ぎましたね。中田の2本のホームランを含む3点に抑えたがメッセンジャーだが3敗目となった。  今日のあっぱれは『相手の木佐貫やな!』 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/06/14 00:06
木佐貫におさえこまれる
う〜む。負けたな。6連勝はならんかった。ま、ええやん。ずっと勝つわけにもいかへん。交流戦優勝はあかんようなったけど、ま、しゃあないやん。  きょうはシカみたいな木佐貫に完全におさえこまれたな。シカ、エゾシカになって元気になったみたいやな。  いつもはメ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/06/14 04:17
【阪神】日本ハムに完封負け
(札幌ドーム) 阪  神000 000 000=0 日本ハム010 000 11X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/06/14 08:02
メッセ孤立無援で打線も2安打ハムに完敗
今週のトラ ...続きを見る
紀州のプーさん のんびり日記
2013/06/14 13:56
相手が良すぎて一休み・・・・
対ファイターズ交流戦ラストゲーム。 今日は帰宅がやや遅かったことと、序盤の試合展開がサクサクと進んでいたこともあって、テレビをつけたら、すでに5回裏でした。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/06/14 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
完封負けで連勝ストップ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる