なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連敗か・・・

<<   作成日時 : 2013/06/23 18:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 0

 ブランコの一発で2点先制され、良太、西岡のソロ2本で追い付いた直後に3点取られ、終盤1点差に追い付いたところで、またその直後に1点取られて突き放されるという、最後まで流れがこっちに来んままに終わってしもうた。(対DeNA 8回戦 4対6で負け)

 交流戦を3連敗で終わり、しばらく試合がなく、ペナントレース再開で2連敗。もう何日タイガースの勝利を見ていなんやろう。ソエジマ隊員もずっとギャラが入らんままやん。――何の事か知らん人は知らんでもええですが。(^^ゞ

 藤浪くんねえ。自身ワースト5失点の内容で自身最短の4回KO。だんだん取られる点数が増えて来て、だんだんマウンドを降りる回数も早くなってきたなあ。これまでなかったデッドボールにワイルドピッチで失点。このまま並の投手に成り下がってしまうのか。甲子園では負けん藤浪くんも、甲子園以外では勝てん投手になってしまうのか。藤浪くんも、チームもここが踏ん張りどころやね。

 幸いにも、Gも負けてましたから差は開かんかった。とは言っても、まだ順位とかゲーム差とか気にせんでもええね。オールスターまでにどれだけ貯金を増やせるか。それを目標にやって行きましょう。勝負はその後や。今の内になんとかチームの状態を上昇モードに切り替えて行けるかどうかやね。がんばれタイガース!!

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】○DeNA6−4阪神●(横浜) 阪神5連敗
DeNA vs.阪神(8回戦:横浜) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/06/23 19:28
【阪神】○DeNA6−4阪神●(横浜) 阪神5連敗(Yahoo版)
DeNA vs.阪神(8回戦:横浜)  どこまで続く連敗街道!先発藤浪は5回3安打5失点で3敗目、7奪三振したものの4四球に暴投で失点するなど藤浪のワースト失点となった。打撃陣では西岡の足の状態が良くなってきたのか猛打賞と活躍した。  火曜日は鬼門のナゴヤドームではない富山で中日戦や!ここでトンネルから出よう!『勝ちたいんや!』 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/06/23 19:28
阪神、魔の海サルガッソ海に入り込んだか
う〜む、よくありまへんな。交流戦終盤の3連敗に引き続き、セリーグ5位のDeNAに2連敗。都合5連敗。ま、つきあいよく巨人も負けとるから、首位とのゲーム差は変わらんが、こりゃ、セリーグの2強4弱を解消しようとの算段かいな。  野球はほんま「流れ」やな。きょう... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/06/24 04:35
【阪神】DeNAに連敗【2013観戦試合?】
(横浜) 阪  神002 000 020=4 DeNA203 000 01X=6 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/06/24 08:18
トラ、自滅して泥沼の5連敗。ハマに圧倒される。
先発の藤浪だけではなく、選手一人ひとりがバラバラでまとまりがなく、ハマに好守に渡り精彩を欠きました。 ここ数試合、初回のチャンスを逃がし、そのすぐ後に自滅するというパターンが続いています。今日も初回、先頭の西岡の2ベースを生かせず、その後すぐに藤浪が捕... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2013/06/24 08:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

5連敗か・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる