なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連敗か・・・

<<   作成日時 : 2013/06/22 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

 5日間タイガースの試合がなくて、つまらぬ毎日を過ごしていたが、ペントレース再開して久し振りにタイガースの戦いを見られるとワクワクしていたのに、つまらぬ試合でした。(対DeNA 7回戦 3対5で負け)

 メッセンジャーがねえ……。立ち上がりから制球が甘く失点を重ねてしまいましたなあ。

 打つ方も、10安打しながら3点しか取れず、ここっていうところで相手投手に踏ん張られてしまいました。

 ワシが残念に思うのは鳥谷ですかねえ。初回大和が2塁打で出た後の第一打席。何故ファーストストライクの甘い球を見逃してしもうたんやろうかねえ。結局四球を選んだけど、あそこでガツンと打って先制点を取っていればと悔やまれます。積極的にバットを振ってくるパ・リーグとの戦いを見せつけられて来た後だけに、大事に行き過ぎたんちゃうやろうか。鳥谷は最後の打席で2塁打を打ったけど、最初の打席が実にもったいなかった印象が残りましたな。

 明日は藤浪くん。相手三浦との対戦は3度目。過去2度は藤浪くんが勝っているとは言え、高校出の新人に連敗ストップを託さなアカンとは……。



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜スタジアム生観戦!(結果はともかく)満員で盛り上がった!!
今日22日のタイガースvsDeNAベイスターズを生観戦してきました。 タイガースが関東に来るのはこの土日の次は7月24、25の神宮球場。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2013/06/23 02:01
阪神、交流戦疲れか。DeNAにせり負け
 さてセリーグ再開や。強いパリーグとの対戦を終えて、また、弱いセリーグとの対戦が始まる。ま、敵は巨人だけなんやから、DeNAなんか軽〜く片づける。と、思うたらこれがえらい手こずって、あと一押しができんで負けてもた。  先発メッセンジャーが5回もたず。打線も... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/06/23 03:41
【阪神】○DeNA5−3阪神●(横浜) 阪神4連敗
DeNA vs.阪神(7回戦:横浜) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/06/23 05:24
【阪神】○DeNA5−3阪神●(横浜) 阪神4連敗(Yahoo版)
DeNA vs.阪神(7回戦:横浜)  これで交流戦から4連敗。あ〜あ〜勝てない、勝ちたいんや!!  今日の先発はメッセンジャー、初回から2失点、4回には石川に2点タイムリーを浴びるなどいまいちやった。打線も覇気がなく10安打3得点と破壊力に欠けてきた。ここのきて投手陣、打撃陣も息切れか??? &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/06/23 05:25
【2013観戦記-16】vs.ベイスターズ7回戦@浜スタ【観戦成績6勝6敗】
・・・・・・・・・・・メッセの独り相撲でリスタート飾れず・・・・・・・・・・・・ 2013. 6.22 横浜DeNAベイスターズvs.阪神タイガース7回戦 横浜スタジアム 18:00〜21:46 天候:晴れ 主審 森、塁審(1)山路 (2)牧田 (3)秋村 観衆 27,541人 内野指定席S 3塁側19通路L段187番で観戦 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/06/23 07:15
トラ、多難なリーグ戦 4連敗で再開・・・・
交流戦が三連敗で終わったのが、リーグ戦再開にもそのまま影響が出たのか、暗雲が漂っています。 初回にDeNAの先発 藤井のコントロールが定まらず、大和の2ベースと2つの四球で1アウト満塁の好機に押し出しの1点のみの終ったのが、最後まで影響したようです。そ... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2013/06/23 08:20
【阪神】リーグ戦再開初戦は黒星&明日、観戦します
(横浜) 阪  神100 020 000=3 DeNA200 200 01X=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/06/23 08:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


4連敗か・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる