なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天には勝てまへんなあ

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 0

 痛い敗戦には違いないですが、そりゃあ、能見を立てても負けることもありまっせ。けど、何故かイーグルスには勝てまへんなあ。やっぱり星野監督が怖いのですかねえ。(対楽天 3回戦 Kスタ宮城 1対2で負け)

 甲子園での2回戦の戸村の時と同様に相手投手永井のコントロールがバラバラで四球でチャンスをくれているのに得点できず。どうも、やはり星野監督に虎打線を抑えるには、ボール球を多くして的を絞らせないのが効果あると見抜かれているのと違いまっか? 打ちに行ったらボール球やし、迷っていたら突然いい所にストライクを決められる。打席でイライラさせられていたんちゃうかねえ。3安打2失点完投の能見を援護できまへんでした。

 昨年もイーグルスには1勝3敗やった。苦手なんですかねえ。しかし、明日は何とか田中を攻略して、連勝を止めてやらんとね。こっちは藤浪やから、負ける訳には行かんやろ。今季の交流戦最終戦、スカッとしたいですな。(o^^o)

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またも荒れ球に翻弄され、久々の連敗・・・
今年の交流戦ラストカード、仙台でのイーグルス戦。甲子園では、惜しい試合もありましたが、連敗してしまっただけに、リベンジして、気持ちよくリーグ戦に戻っていきたいところです。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/06/16 01:40
若手育成モード打線機能せず
 貯金はようけある。交流戦の勝ち越しも決めた。余裕やの阪神タイガース。6番坂、7番野原、9番柴田と、若手育成モードのスタメンで臨んだけど、坂は結果を出したけど、野原は与えられたチャンスを生かされへん。  先発能見は3回に松井に余計なホームラン打たれたけ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/06/16 03:35
トラ、能見 3被安打の好投も援護なく、3敗目
初回、楽天の先発 永井を攻めきれなかったのが、この試合を重いものにしてしまいました。西岡 四球を大和が送り、鳥谷も四球で1,2塁。しかし、マートンが三振、新井がレフトフライで無得点、これが最後まで響きました。 この好機を逸したトラに対して、楽天は、2回... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2013/06/16 08:09
【阪神】楽天に3連敗…。
(Kスタ宮城) 阪 神001 000 000=1 楽 天011 000 00X=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/06/16 10:22
【阪神】○楽天2−1阪神●(Kスタ宮城) 阪神連敗
楽天 vs.阪神(3回戦:Kスタ宮城) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/06/16 10:51
【阪神】○楽天2−1阪神●(Kスタ宮城) 阪神連敗(Yahoo版)
楽天 vs.阪神(3回戦:Kスタ宮城)  今日の阪神は5安打1得点、相手の楽天には3安打2失点と貧打戦の末惜敗。1番〜5番までで鳥谷の1安打と主力打線が機能しなかっら。マートンも4タコ、西岡、新井は3割を切って、3割はマートンのみとなった。阪神先発の能見は3安打2失点で完投したものの、援護がなく3敗目。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/06/16 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
楽天には勝てまへんなあ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる