なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS エラーで一気に流れが相手に

<<   作成日時 : 2013/05/21 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 0対0で迎えた4回裏。2死1・2塁でセカンドゴロチェンジというところで、西岡の送球を新井貴が弾いてしまった。そこから流れは一気に相手に。(対西武 2回戦 西武D 1対5で負け)

 新井の兄ちゃん捕ってやらんとねえ。それまでランナーを出しながらもなんとか抑えていたスタンリッジがプッツンしてしまって、連打を浴びて、最後はワイルドピッチで一気に5点献上。失点はこの回だけやったから、誠に痛いエラーとなってしまいました。

 それでも打線が昨日のように機能したら良かったんやけどねえ。菊池くん、覚悟しとけよなんて言ったけど、覚悟しとかなアカンかったんはこっちのほうやったね。一昨年、プロ初登板で出て来た時は、早々とノックアウトした、そのお返しをされたようなピッチング。

 ボール球も多かったし、緩いボールと早いボール。的を絞らせてくれない。いやいや、よくここまで成長したもんです。

 それに比べ、うちの若いもんは何しとんのやろうねえ。出て来たと思うたら、すぐに引っ込んで、しばらくして出て来てもたいして変わっていない。その内、さっぱり姿を見せんようになったピッチャーが今まで何人いました? ……まさか、藤浪くんはそんなことにはならんやろうね。
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エラー一発で負け
 きょうほどなんで負けたか判りやすい試合はないな。なんで負けたか。エラーしたから負けた。4回、ファースト新井貴浩のエラー一発で阪神は負けた。  2回の満塁の大ピンチを切り抜けたスタンリッジ。そのあとも粘りにピッチングしとったけど、4回ツーアウトまで行っ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/05/21 04:28
【阪神】○西武5−1阪神●(西武D) 菊池雄星に完敗
西武 vs.阪神(2回戦:西武ドーム) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/05/21 06:33
【阪神】○西武5−1阪神●(西武D) 菊池雄星に完敗(Yahoo版)
西武 vs.阪神(2回戦:西武ドーム)  阪神は西武の菊池雄星に8回まで散発5安打、良太の1発に抑えられ完敗した。先発のスタンリッジも5回にエラーも絡み一挙5失点し4敗目を期した。打線も3併殺の拙攻で良太の1発の1点に終わった。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/05/21 06:33
【阪神】西武に完敗&明後日、観戦します!
(西武ドーム) 阪 神000 000 100=1 西 武000 500 000=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/05/21 08:52
ひとつのミスが命取り・・・
交流戦5割をかけたライオンズとの2回戦は、テレ朝チャンネル2の中継をテレビ観戦でした。解説は片平さん。懐かしい〜!交流戦の楽しみとしては、普段聞けない解説が聞けるということもありますよね。 片平さんは、たぶんパ・リーグ中心の解説だと思うんですけど、意外とタイガースのことについても詳しくて好感もてる解説でしたね。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/05/21 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

エラーで一気に流れが相手に なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる