なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥谷逆転打、新井貴2ランで連勝!

<<   作成日時 : 2013/05/19 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 先発能見が2ホーマー含み3回まで5点取られるも、鳥谷の逆転打、新井貴の7号2ランなどで10点を奪い連勝。(対西武 1回戦 西武D 10対5で勝ち)

 敵地でありながら、スタンドは見渡す限り黄色(テレビ画面を通してはそう見えた)。声援も甲子園と変わりない。どこへ行ってもホームで試合をしているような虎戦士。意気に感じて頑張ってもらわんとね。

 ということやけど、先発能見の調子は最悪やったねえ。5回で5失点は今季最低。でも、相手投手も悪かった。10点取ったとは言え、連続押し出し四球で2点くれたし、バッテリーエラーでも2点くれた。それがなかったら、僅少差の勝負でどうなっていたか解らん。ま、こちらの打線のすごさに相手投手がビビった結果やったと思うておこ。打つほうはまた元気出てきましたね。

 交流戦に入って3連敗してどないなるやろうと思うていたけど、昨日今日と連勝。そりゃあ全部勝つことはないやろうけど、全部負けることもないんやね。心配せんでもええね。今年は去年までとは違うもんね。(^o^)
明日は菊池の雄ちゃんか。覚悟しとけよ!




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】●西武5−10阪神○(西武D) 逆転で連勝
西武 vs.阪神(1回戦:西武ドーム) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/05/19 19:31
【阪神】●西武5−10阪神○(西武D) 逆転で連勝(Yahoo版)
西武 vs.阪神(1回戦:西武ドーム)  阪神の先発能見は制球力に欠け序盤から5失点と3回お終わって2対5で負けムード。今年の阪神はここからだ、4回満塁から2つの押し出し四球と鳥谷のタイムリー打などで逆転。6回にはダメ押しとなる新井(兄)のノツーランホームランで試合を決めた。先発能見は5回まで投げて5失点だが4勝目をあげた。今年は西岡などの加入によりムードも打線に勢いをつけてくれている。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/05/19 19:31
阪神が西武に10得点で連勝
能見が5回5失点したけれど・・・打線が援護してくれて、10−5で阪神タイガースが西武ライオンズに勝ち、連勝した。 能見は良くなかったけれど、まあそんな日もあります。 素晴らしいピッチングをしても、打線の援護がないときもあるので、個人的にはあんまり気にしてません… ...続きを見る
関西スポーツ”快晴すぽーつ”
2013/05/19 22:25
西武ピッチャーどもの自滅やな
 阪神先発能見。西武先発涌井。両エースの投げあいから始まったが、両方ともぜんぜんペケ。早い回から点の取り合い。和田、渡辺の両監督のがまん比べ。渡辺の方が先にがまんできんようになって4回で涌井を引っ込める。能見は5回まで投げて5失点。それでも勝ち投手。野... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/05/19 22:31
西武ドーム生観戦!タイガース10点取って逆転勝利!!
交流戦も3カード目。今日からは西武ドーム2連戦です。 そして、生観戦、行ってきました!! ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2013/05/19 23:20
【阪神】西武に逆転勝ち!
(西武ドーム) 阪 神020 502 100=10 西 武212 000 000=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/05/20 08:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


鳥谷逆転打、新井貴2ランで連勝! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる