なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連敗

<<   作成日時 : 2013/05/17 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 メッセンジャーが序盤制球に苦しみ3失点。反撃も2点止まり。交流戦勝ち星なしの3連敗。(対ソフトバンク 1回戦 甲子園 2対4で負け)

 3連敗と言うても今季これまで3連敗はなかったんやね。いやあ、今までは強かったんやねえ。去年も確か交流戦は5連敗スタートやった。交流戦は弱いタイガース。でも今年は違う、今年は違うとテレビの前でブツブツ言うてたけど、先週までとは違うタイガースで終わってしまった。

 やることなすこと上手く行かんかった。大和は盗塁失敗するし、俊介は送りバントようせんし、メッセンジャーのバスターは相手の好プレーに阻まれて併殺打になってしまうし、新井貴のタイムリーで1点差に迫って反撃や、というところで1塁ランナーの鳥谷は3塁まで行ってアウトでチェンジになってしまうし、1死満塁でマートン、新井貴が連続三振するし……。

 交流戦に入る前まで調子良かったんやけど、パ・リーグ相手にガタガタと来るんやなかろうか、なんて心配してたら、その通りになりそうで、ますます心配になって来ましたわ。で、明日はこっちが小嶋で向こうは攝津。

 ガビーンΣ(σ。σ;ヽ) 連敗が続く可能性が大やんか。
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メッセンジャー援護力、発揮できず・・・・初の3連敗
交流戦2カード目は引き続き甲子園でのホークス戦。交流戦連敗スタートの両チームだけに、やっぱり先に勝っておきたい第1戦でした。 今日はGAORAでのテレビ観戦で、1回表二死1,2塁でメッセンジャーが松田を三振にとって無失点で立ち上がったところから。今日も佐野さんの解説。一昨日に続いての連投でしたね。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/05/18 01:56
どうした阪神電車、車両故障か
う〜む。交流戦はコワいな。6連勝であれだけ調子良かった阪神やけど、交流戦になって3連敗。三宮をでて快調に走っとった阪神電車が、魚崎をすぎたあたりで相互乗り入れしとる近鉄とすれ違ったとたん車両故障で急にスピードダウンしたみたいやな。  今日はメッセンジャ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/05/18 04:35
【阪神】●阪神2−4ソフトバンク○(甲子園) 交流戦3連敗
阪神 vs.ソフトバンク(1回戦:甲子園) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/05/18 05:29
【阪神】●阪神2−4ソフトバンク○(甲子園) 交流戦3連敗(Yahoo版)
阪神 vs.ソフトバンク(1回戦:甲子園)  阪神は交流戦に入って3連敗。阪神は10安打も打って2得点、ソフトバンクも10安打だったが4得点、阪神の拙攻負け。交流戦に入って打てない打撃陣。投手陣ともチグハグになってきた、歯車が噛み合っていない。  明日は、気分を入れ替えて頑張って欲しい。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/05/18 05:29
【阪神】ソフトバンクに完敗
(甲子園) ソフトバンク030 000 100=4 阪    神001 001 000=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/05/18 08:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
3連敗 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる