なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまた完封勝利!

<<   作成日時 : 2013/04/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回2回5失点と乱調だったメッセンジャーが今日は完封。無四球4安打散発で2塁すら踏ませなかった。打線は相変わらずの調子やけど、これだけ投手陣が安定していたら取り敢えず負けませんなあ。(対DeNA 1回戦 甲子園 2対0で勝ち)

 実は、今日は帰宅途中実家の方に寄る用事があり、西岡のタイムリーで2点目を取ったところまでラジオを聞いていたのですが、その後はラジオもテレビ観戦もなしでした。用事を済ませたのが8時半頃、ラジオにイヤホンを耳にすると、メッセンジャーのヒーローインタビューが終わったところだった。勝ったことは解りましたが、どんな内容だったのかよく解りませんでした。

 なんか、無死1・3塁のチャンスに得点できなかった場面があったそうですね。これまでも5・6・7番辺りがもうちょっと打ってくれれば、もっと点が入ったであろう場面が多くありましたものね。ま、いいところでヒットが出たりしてますし、連勝しているのですから、あまり贅沢を言うのもなんですが、ピッチャーが頑張っている間に打線の調子を上げて来んことには、そういつまでも完封、完封と続くものでもないでしょうからね。

 で、Gが何ですって? 連続無得点記録を32イニングで止めて、一挙に5点もとった回があったりして快勝ですって? あのねえ、うちだけやのうて、他の球団にも頑張ってもらわんとアカンですよ。なんぼうちが頑張っても、他がこれではねえ。がんばれ東京ヤクルトスワローズ!

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
今日もまた完封勝利! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる