なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンター買い替え

<<   作成日時 : 2012/12/23 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年賀状作成の時期なのですが、先般からプリンターの調子がおかしかったのです。年賀状、ホントは手書きするのがいいと思います。しかし、それには暇と根性が必要。暇があっても根性はありません。(^^ゞ

 壊れたプリンター、もう7・8年使ってましたからねえ。そろそろ買い替えの時期なのかと、ヤマ○電機へ行って来ました。最近のものは、今まで使っていたプリンターより安くて機能はいい。画質もいい。こういうものは後から後から良くなって来ますよね。

 さあ買って帰ってさっそく設定。最近のプリンターは無線LANでパソコンと接続できるからいいですね。それでなくてもパソコンラックの下は、なんだかんだのコードがとぐろ巻いてますから。

 簡単に使用できるようになりました。パソコンに入っている写真を試しにプリントしてみる。おお、綺麗、綺麗!

 年賀状のデザインを考える。以前はオリジナルの図案など自分で作成したこともありましたが、最近はネットでフリーのイラストなど集めて年賀状の形にするだけです。これまた根性がないためです。

 でもって、一応年賀状ができて、さあ印刷。
「おーい、おかあさん。年賀状、持って来てんか……」というと、家内は、
「まだ、買うてへんわ」だってさ。_| ̄|○
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

プリンター買い替え なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる