なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS いい夫婦

<<   作成日時 : 2012/11/23 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、11月22日は語呂合わせで、「“いい夫婦”の日」だったそうです。果たして、私のところは“いい夫婦”なのでしょうかねえ。喧嘩ばかりしていますものねえ。というより、一方的に私が文句言われているだけなのですが……。

 昨日、会社帰りの事。電車の中で、下腹が差し込んで来たのです。どうにか駅に着いて、トイレに行こうかとも思いましたが、なんとか家まで持つだろうと、改札を出ました。

 駅から家までは自転車を走らせて約10分。しかしこの僅か10分がこういう時って短いようで長い。これはやはり家までは持たないだろうという事態になってきて、とうとうお漏らし……。と、なる前にパチンコ店に飛び込みました。コンビニでトイレを借りるより、スーパーに寄るより、私にとってはパチンコ店のほうが入りやすかったのです。(^^ゞ
で、用を済ませて、そのまま帰ればいいものを、そこはそれ、ついつい……。

 結局、帰宅したのは『ドクターX』が始まった頃。
「遅かったね」の家内の問いに、パチンコ店のトイレに駆け込んでしまって、つい遊んでしまったと言い訳に家内は、「最初から遊ぶつもりやったんやろ」

 こんなつまらぬやりとりばかりの毎日ですが、別れずにこれまでやって来たところからすれば、ま、いい夫婦なのかも? 結ばれた赤い糸は、かなりよじれて、ほつれて、すり切れかけていますがね。
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
いい夫婦 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる