なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS CM入り過ぎやで GTO

<<   作成日時 : 2012/07/04 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

 タイガースがしょうもない負け方しよるから、茫然とテレビ画面を見つめていたら、娘がパチパチ(実際はこんな音でませんけどね)とチャンネルを変えて、なんかドラマが始まった。ん? GTO?

 あ、そうか、先日またこのドラマをするって聞いたなあ。前の反町隆史が主演していたのとどうなのか、ちょっとは興味があったんやった。って、何で今更また「GTO」なん?

 ま、ドラマ自体は前のものとあまり変わっていないように思うんやけど、だいぶ前のことであんまり記憶がおまへんな。ま、原作が同じってことは、そない内容が変わるはずもないですな。

 けどねえ、ドラマの内容はともかく、やたらとCMが入るのはうんざりしましたね。オーバーではなく、5分毎にCM入ってましたよ。ドラマの展開が途切れ途切れのぶつ切れになって、折角集中して見入ってしまいそうになったところでまたもやのCM。しらけてしもうたで。そない何度もトイレ休憩は要りまへん。

 さっきこのドラマのWebサイトに行ってみたら、ご意見ご感想を書き込んで下さいと掲示板があったので、ひとこと言わせてもらいましたです。しかし、内容は審査の上後日反映されます。事前の連絡なく削除・割愛させていただく場合が云々、と断り書きがあったので、私の意見など目に触れることはないとは思いますね。とはいうものの真っ直ぐで熱い鬼塚英吉が主人公のドラマですから、CMが入り過ぎという意見も受け付けるくらい度量が広ければええんですけど……。



 あかんなあ、タイガースのあんな試合見て、ぼやいてばかりやったから、タイガースの記事以外ではめったに使わん大阪弁のままこの記事書いてしもうたわ。ぼやくには大阪弁でってことですかねえ。(^^ゞ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
草野球か!!笑うしかあらへん
「野球は9回ツーアウトから」とよく聞きますが 信じられませ〜ん。 ツーアウト1・2塁からダブルスチールで2・3塁に 空振り三振を後ろにそらす。やりよった。 同点か?ボールはどこや逆転や。やっぱりな。 草野球か!!笑うしかあらへん。 最近、テレビで応援してたら負… ...続きを見る
おっさんの虎(タイガース)日記
2012/07/04 10:41
阪神タイガースに一言
おっさんなりに何んで、勝てんのやと考えてみた。 戦力や首脳陣分析は他のブログにまかせてやめとくわ。 球団に提言するわ。何か変えなあかんで努力してんのか? ファンが離れて行くで。 ツキがないし、野球の神様に嫌われとる。 もう、開き直るしかあれへんと思う。 … ...続きを見る
おっさんの虎(タイガース)日記
2012/07/06 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも!!!
もう、CMばっかりやん!!って同じこと思ってました。

特に再現ドラマでよくある、同じ場面をCM明けに繰り返し流したりするやつ!
「もうええから!」って思ってしまいます。

嫌やったら見んときぃよ、と言われそうですけど、先を早く知りたいのが人の常。
・・・・ってただの関西のイラチなおばちゃんですかねぇ(ーー;
ぴよ
2012/07/08 04:40
>ぴよ さん
「同じ場面をCM明けに繰り返し流したりするやつ」もうんざりですが、「この後○○は・・・」みたいなところでCMになって、明けたらその話はせずに、次のCMの前にまた「この後、いよいよ○○は・・・!」っていうやつもあります。
見ているものを、どこまで引っ張るんや?! てな感じです。
ゲコゲコ
2012/07/08 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
CM入り過ぎやで GTO なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる