なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い女子高生

<<   作成日時 : 2011/09/13 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 帰りの電車、可愛らしい女子高生がふたり乗っていました。

 遅い時間の電車でしたから、何かのクラブ活動の帰りだったのでしょう。可愛い笑顔で楽しそうに話していました。人生のうちで一番楽しい時期でしょうね。羨ましくもありました。

画像


 おじさん、思わず声を掛けたくなる衝動に駆られましたが、下手に声を掛けると、何と思われるやら。決して妙な下心はなかったと誓えますよ。気軽に声を掛けられないイヤな世の中になったものです。
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲコゲコさん、こにゃにゃちは♪

たのしそうに話してる女子高生、
ご自分の娘さんみたいに思えるんでしょうか?

「かわいい」っていう気持ち、わかります^^
私も小さな子どもを見ると、ついついニヤけてしまいますから。。。

でも、おじさんが女子高生に声をかける図と
おばちゃんが子どもに声をかける図だと、
どれだけおばちゃんがニヤついていても まだ後者のほうが許されるっていうのも
なんだかおかしいですよね。
ぴよ
2011/09/21 07:12
>ぴよ さん
娘が可愛いかったのは過去の話になってしまっています。
赤の他人であっても、老若男女問わず、気軽に笑顔で声を掛けられる。そんな風になりませんかねえ。
妙な人が多過ぎるから、こんな世間になったのでしょうね。
ゲコゲコ
2011/09/21 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

可愛い女子高生 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる