なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS なよっとした男の子

<<   作成日時 : 2011/04/16 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も仕事でした。いつもは家内の愛妻(?) 弁当なのですが、土曜日は家内にも楽させてやりたいから弁当は遠慮しています。また土曜日は社員食堂も営業しておらず、外食したりコンビニかほかほか弁当ということにしています。

 今日の昼は軽く済ませておこうと、駅近くのサンドイッチ専門店でサンドイッチを買って行きました。なかなかおいしいので以前はよく買っていたのですが、今日は久し振りに立ち寄りました。

 アルバイトでしょう。若い男の子が店頭で接客していました。ちょっとなよなよとした男の子。最近テレビで見かけるおねえさん系のタレントに似ていました。

 何種類もある中から2種類のサンドイッチを選んで、お金をカウンターに出しました。ところがその彼、すぐに私の出したお金を取らないのです。お釣りを貰わないことには、私もその場を離れることができません。目線を上げると、彼はじっと私を見つめていたのです。私の顔に何か付いていたのでしょうか?

 彼は、すぐにハッとした感じでお金を手に取り、ありがとうございましたの礼とともに釣り銭も頂きましたが、あんな男の子にじっとみつめられて、ちょっとゾクッとなりましたよ。ラブ注入なんてやられたら、ふえーっ、てな感じです。

 私はそんな趣味はございません。やはりああいう店員は若い可愛い女性がニコッとしているのがいいです。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
なよっとした男の子 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる