なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りてきた映画を観たけれど・・・

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週も先々週も土曜日は仕事だったから、今日、明日は久し振りの連休。昨日の夜、今日の昼と先日借りて来たDVDの映画を観ていました。

 しかし、やはり疲れていることもあったのでしょう。昨夜も今日も映画の途中でうつらうつら。いつしか眠ってしまい、気が付いた時には映画は終わってしまっていました。

 最後はどうなったのか、解らず仕舞い。もう一度途中からでも観ればいいのですが、途中で眠ってしまうということは、たいして面白い内容でもないということでしょう。実際、つまらぬ映画でした。

 1本はSF物。もう1本はサスペンス物でしたが、何という映画だったかと言うのはやめておきます。腹が立つほど面白くないというのであれば、酷評もしようものですが、それまでもなかったですからね。私が勝手に眠ってしまっただけですから。

 明日、一応最後の結末だけ確認して返却して来ます。次はもうちょっと面白そうなものを選ばなければ……。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
借りてきた映画を観たけれど・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる