なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦が始まっているのに・・・

<<   作成日時 : 2011/02/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が阪神タイガースは春季キャンプも終わり、オープン戦に突入。しかし、私はまたも忙しい毎日に突入。

 今月の初めは、仕事にも余裕ができ、気分的にも楽になり、この分だとブログもほぼ毎日更新できそうだと思っていたのも束の間だった。

 10日を過ぎた頃から、また世間(会社内)が騒がしくなり、仕事に振り回される毎日。ぐったりして帰宅。遅い夕食の後にテレビを見ていてうとうととする毎日が復活。風呂から上がって、パソコンの前に座るも、筆が進まず。――いや、キーボードの上の指が動かず。頂いたコメントに返事するのが精一杯。すぐに布団の中へ潜り込むのである。

 一昨日の土曜日も仕事だったから、オープン戦は見なかった(果たしてTV中継があったかどうかも知らない)。昨日は、1時間だけオープン戦中継があったが、連日の疲れからか、昼食後不覚にも居眠ってしまい、気が付いた時は中継がほとんど終わりかけだった。

 スポーツ紙のサイトで、キャンプ中から時々チェックはしていたが、今年のタイガースは投手陣が良さそうというくらいで、誰がどうのこうのはよく解らない。野手陣では高浜くんが、今年出て来そうな雰囲気はあるようだが、こちらもどんなものかよく解らない。

 こういう選手は秘密兵器として、開幕まで隠しておいたほうがとも思うが、それもすでに遅し。一気に注目を浴びているようだ。ロッテが狙っているという記事も先日目に入った。小林宏をFAで獲得した人的保障で、誰かがロッテに行かなくちゃならないのだが、この高浜くんは何とかプロテクトできないものだろうか。

 まあ、そんなことより、ここ最近の私の仕事に追われる生活も何とかして欲しい。この分だと、ペナントレースが始まっても毎試合後にブログ記事をアップできるかどうか心配だ。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

オープン戦が始まっているのに・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる