なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状のお年玉は・・・

<<   作成日時 : 2011/01/25 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そうそうお年玉年賀状の抽選結果が出ていたんだっけと思い出し、ネットで検索して番号を照合。

 去年は切手シートが3枚でしたが、今年は4枚も当たっていました。って、毎年毎年当たっても切手シートが精一杯。未だかつてそれより上のものが当たったことがありません。

 1等とは行かずとも、2等・3等くらいなら、何度も当たっている人が周りにもいたりします。そういう人と私のような人の差はいったいなんなのでしょう? やはり日頃の行い? 私、そんなに日頃の行いが悪いとは思っていないのですがねえ。ま、良い行いもしていませんけど……。

 当たっていた年賀状は4枚でしたが、その内2枚は出さずに余っていた数枚の中にありました。届いた年賀状では2枚だけということです。おーい、みんなー! 来年からは当たりの年賀状をくれー! というより、ひょっとして私が出した年賀状の中に1等や2等があったのでは……。よし、来年(今年の年末)は、買った年賀状は出さずに全部手元に置いておこうっと。(^_^)

 尚、当選年賀状の引換期間は7月25日までですので、当たりの年賀状をお持ちの方はお早めに。ちなみに、テレビのアナログ放送は7月23日で終了です。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

年賀状のお年玉は・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる