なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/01 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

 とまあ、一応新年の挨拶をしておきましょう。

 一応と申しましたのはですね。年末は29日が仕事納めだったのですが、30日もちょっと会社へ行ってましたし、昨日の大晦日も家で持ち帰った仕事をしていましたし。恐らく正月3が日も会社は休みでありますが、まだ残っている仕事を仕上げなくちゃならない状況です。

 それに、家内は明日もパートに行くと言うし、息子も正月は臨時手当が出るから仕事に行くと言ってました。だから、全然正月気分じゃないのですよ。

 とは言っても、やはり区切りがあるっていうのは悪いことでもありません。心を入れ替えて、今年は頑張るぞ! なんて言うのも元旦だけですけど……。(^_^;)


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2011年 迎春
あけましておめでたうございます ...続きを見る
仙丈亭日乘
2011/01/01 08:24
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2011/01/01 09:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲコゲコさん、明けましておめでとうございます。
・・・えっ!?高校生でいらした息子さんが、いつの間にかもう社会人に!
ほんまに時が経つのは早いですねぇ。
そのうちブログに「うちの孫が・・・」なんて書かていそうですね(^^)

でも、金魚のエサを一袋全部食べて大騒動してたうちの娘も今年は3年生です。
娘は、食べていいものとそうでないものの区別はつくようになったんですが、していいことといけないことの区別がなかなかつかないようで困ってます(ーー;)。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
ぴよ
2011/01/04 11:53
>ぴよ さん
謹賀新年でございます。(^_^)

そりゃあいつまでも高校生って訳にもいきまへん。
いやいや、孫ができるものそんなに遠くないかも知れませんね。

でしょ。よちよち歩きだった娘さんも3年生ですものね。来年はいよいよ大学受験ですね。
ん? 赤い夕日が校舎を染める高校三年生じゃなかったっけ?

あのう・・・。していいことといけないことの区別は私でもつきにくい時があるのですが・・・。

はい、今年もよろしくお願いいたします。
ゲコゲコ
2011/01/04 23:10
新年のご挨拶をするにはあまりに遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

ゲコゲコさんもお忙しそうですね。お身体には気を付けてくださいね。それにしても、毎日寒くてまいってしまいます。お互いに健康には気をつけて、この冬を乗り切りましょうね。
ドルチェ
2011/01/15 08:44
>ドルチェ さん
忙しいですけど、何とか時間を作りたいと毎日思っているのですがね。
私もそろそろ自主トレしないとと思っています。
何のトレーニングかは知りませんけど・・・。

今年も宜しくお願い致します。
ゲコゲコ
2011/01/16 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

明けましておめでとうございます なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる