なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ややこしい夢を見た

<<   作成日時 : 2010/11/10 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 毎週のように宝くじ(ロト)を買っているのに全然当たらない。いつか当たるかと夢を見ているだけ。

 今朝見た夢。妙な夢というか、何ともややこしかった。

 買った宝くじが当たる夢。1000万円が当たった。もし当たっても、その事をひとに黙っていられないであろう私。会社に出勤して、「昨日宝くじが当たってん」とニコニコ喋ってしまっていると言う夢を見た。

 と、ここまでが夢だった。即ち夢を見たと話している夢を見たということ。「そんな宝くじが当たったという夢を話している夢を見るということは、正夢かも知れへんで」と言われて、試しに宝くじを買うと、これが本当に当たってしまったのです。と、ここまでも夢だった。

 ややこしいでしょ。宝くじが当たったと言う夢を見たという夢が正夢になるという夢を見たということです。……ん? これで合っているんやろうな。違ったかな? 正夢になるという夢をみたと話している夢を見たのだっかな? 自分でも、よう解らんようになってきましたわ。

 ひょっとしたら、こんなややこしい夢の話をブログで記事にしている、今この時も夢の中だったりして。……ますます解らんです。

 はっきり言えるのは、宝くじが当たるなんていうことは夢だ、ってことですね。(-.-)


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント、ありがとうございました
宝くじ、なかなか当りませんね!
当った夢さえも見た事がありません…
でも『夢』は買い続けています♪
-P.S-
来シーズン、阪神優勝は夢ではなく
現実になりますように!!
麻由絵
2010/11/14 11:28
>麻由絵 さん
タイガース、毎年夢を追い続けているのですがねえ。
宝くじよりは確立が高いとは思いますけど、なかなかねえ・・・。
ゲコゲコ
2010/11/14 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

ややこしい夢を見た なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる