なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休みも明日まで

<<   作成日時 : 2010/01/02 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 休日が続き、出勤日の前日の夜には憂鬱な気分になる方も少なくないでしょうが、私は、前々日から憂鬱になるのですよ。ゆっくりできるのもあと1日か、とね。

 しかも、昨日言いましたように、今日は仕事でした。午前中で終わる予定だったのですが、なかなか片付かず、午後2時過ぎまで会社に居ました。

 中途半端な時間に終わった(どの辺が中途半端なのかよく解りませんが……)ので、真っ直ぐ家に帰って、またテレビの前でごろんと横になるのもつまらないと思えて、会社帰りに実家に顔をちょこっと出して、年老いた父と母の様子を伺って、いつものように小言やらを言い出される前に退散して、そのまま駅前のパチンコ店に入ってしまいました。ちょっとお年玉でも頂こうかなと甘い考えでした。案の定(?) パチンコ店の店員に逆にお年玉をあげただけでした。今年も運はなさそうです。(/。;)

 で、結局帰宅してテレビの前でごろんということになりました。昨晩は遅くまで起きていたし、今朝は早かったので、炬燵の中でテレビを見ていたら、イビキをかいて寝入ってしまったようで、気が付いたのはもう夕飯時でした。

 なんか無駄にせっかくの連休を過ごしてしまいました。明日、さてどう充実した1日を過ごそうか、只今思案中です。1年365日、毎日充実した日を送るのは至難のわざではありますが、今年は無為に過ごす日をできるだけ減らしたいと考えています。またひとつ年を取るわけで、若いときのように、時間がたっぷりあることもないですしね。



※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。。

モチ食って、酒飲んで、コタツで高鼾・・・
やっぱり正月は、ゴロゴロしてしまいますなあ。。
正月ボケ治すのに時間かかりそう。。

今年もよろしくお願いいたします。。
torakotora
2010/01/03 13:13
>torakotora さん
まあそうですね。今年は、明日から仕事ですが、いきなり1週間みっちりとあります。
2日ほど仕事して、また休みのパターンが楽でいいのですがね。

今年もよろしくお願いします。
ゲコゲコ
2010/01/03 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

正月休みも明日まで なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる