なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のお年玉付き年賀状の当選番号決定

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 もう抽選結果が出ているだろうと、今年届いた年賀状の束を持って、ネットで検索。すると、抽選日が今日だったと改めて知りました。以前は15日くらいが抽選日だったはずなのですが、ちょっと遅くなりましたね。

 抽選会場には、女優の榮倉奈々とお笑いコンビのNON STYLEが参加したとのことですが、そんな芸能人を呼ぶお金があるのなら、当選件数を増やしてよ。榮倉奈々ちゃんは、可愛いからいいけど。お笑い芸人は必要ないでしょ。(笑)

 で、一枚一枚、番号を確認しました。例年のごとく、4等の切手シートしか当たってませんでした。去年だったか、一昨年だったか、それすら当たってませんでしたから、今年はまだ良い方です。3枚も当たってました。

 \(^-^)/バンザーイ! って、なんか寂しい。1等なら今一番欲しいデジタルハイビジョン液晶テレビだったのに……。ま、私の運なんてこんな程度でしょう。 ( _ _)

 当選番号は以下の通りです。

1等 全6けた 975424
 (テレビ・選べる海外国内旅行・ノートパソコン+デジカメ+プリンタ・ビデオカメラ・選べる尾フィルグッズセットの中から1点)

2等 全6けた 630838、446722、259668
 (ゲーム機・デジカメ・DVDプレイヤー・加湿空気洗浄機・産地こだわり特別栽培米の中から1点)

3等 下4けた 0977 (選べる有名ブランド食材・地域の特産品)

4等 下2けた 00、52 (お年玉切手シート)

C組限定 下5けた 27520 (5万円分ギフト券)



※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 私はまだ確認していません。切手シートぐらいは当たって欲しいと思っていますが・・・。ゲコゲコさんは3枚ですか。良かったですねぇ。
 昨年は、知人がデジカメが当たったと自慢していました。結構いいデジカメでしたよ。そんな近いところに当選した人がいたこと自体ビックリでした。
ドルチェ
2010/01/26 23:43
>ドルチェ さん
切手シート、今日いただきに行って来ました。
以前は、確か1シートに4枚くらいついていたはずだと思うのですが、今年のものは、50円切手と80円切手が1枚ずつですよ。
ドルチェさん、1シート150円でお分けしましょうか?
へえ、誰かが当たっているんだろうなあ、とは思ってましたが、近くの人がねえ。私はまだ当選したという人と出会ったことがないです。
ゲコゲコ
2010/01/27 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


今年のお年玉付き年賀状の当選番号決定 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる