なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりですなあ

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

 ブログの更新を怠っている間に、もうふたつ寝るとお正月ということになってしまいました。

 今年の夏、盆明けから会社での職場といいますか、担当が変わりまして、それまでの窓際族としてのんびりやっていたのとはうって変わって忙しくなり、幾人かの部下の面倒も見なけりゃならない立場になってしまいました。冗談半分で「給料は変わらんのに……」とぼやくことしばし。12月に入っても残業の連続でした。

 それをブログの更新を怠る言い訳にするつもりはございませんが、なかなか落ち着いてパソコンの前で文章を綴ることもままならずというような状態でした。それでもプロ野球のあった10月中頃までは、なんとか記事をアップしてきましたが、その後は途切れ途切れになってしまい、赤星退団のショックなんかもあって、今日に至ったような次第です。

 ようやく正月休みにもなり、年明けからは仕事のほうも落ち着く見込みですので、これからはまたぼちぼちとつまらぬ話などをしていきたいと存じます。

 というようなことで、まだ年賀状も全てできておらず、今日も手を付けようとしたのですが、ぼうっとテレビの前に座っていただけで、時に炬燵に潜ってうつらうつらとしており、気が付けばもう日が暮れてしまっていました。
まあ、ともかく何もなかったようで、色々あったような一年ももう20数時間でおしまいです。

 皆々様、よいお正月をお迎えになられることをお祈りして今年最後の記事といたします。今年は多くの方のご訪問を感謝しております。来年も宜しくお願い申し上げます。




※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
良いお年をお迎へ下さい
皆さまのお蔭で今年を乘り切ることが出來ました。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/12/31 17:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲコゲコさん、今年一年おつかれさまでした。
忙しいとなかなかゆっくりパソコンに向かう時間がありませんよね。

ですけれど、これからも楽しみにしていますんで、ぼちぼちで構いませんので更新してくださいね。
気長に待っていますので〜(^-^)

来年はトラ年。どんなことが起きるやら・・・虎というとついつい期待してしまいますが(^。^)

それではよいお年をお迎えくださいね。
来年もまた遊びに来ますのでよろしくお願いいたします〜<(_ _)>
(ちなみにうちも年賀状はまだです。。。)
ぴよ
2009/12/30 23:54
こんばんは。

この一年…赤星さんの引退が
全てやった様な気がしてます。
来季もなんか「もや〜」って
感じもしてますけども
応援していきますわ〜

今年一年、お世話になりました。
良い年をお迎え下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ
(私も年賀状まだです)
おくにとらプー
URL
2009/12/31 00:52
>ぴよ さん
虎じゃ、虎じゃ、虎じゃー!
わしゃ、虎の威を借る狐になるぞー!
(なんじゃそりゃ!?)

>おくにとらプー さん
うん、実際、なかなか吹っ切れませんねえ。
なんか、来年は面白くないゲームを見せられそうな気もしないではありません。
ま、ペナントレースが始まったら、そんな気持ちを吹き飛ばしてはくれると信じていますけど。


どちら様も、来年も宜しくお願いいたします。
ゲコゲコ
2009/12/31 17:33
あけましておめでとうござます。
今年こそタイガースのリーグ優勝と日本一を祈念しております。

適当な記事がなかったので、コチラに失礼して書き込みました。
吉岡家一同おとうさん
2010/01/01 14:28
新年、明けましておめでとうございます。
今年は寅年。
阪神タイガース、タイガースファンにとって、素晴らしい年でありますように!
本年も宜しくお願いいたします。
虎虎虎
URL
2010/01/01 18:47
>吉岡家一同おとうさん さん
すみません。新年の挨拶記事が遅れました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>虎虎虎 さん
タイガースが頑張ってくれたら、ファンとしても今年は素晴らしい年になりますね。
それを期待しています。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
ゲコゲコ
2010/01/01 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
今年も終わりですなあ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる