なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くへ行きたい

<<   作成日時 : 2009/11/19 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

 一週間もブログの記事のアップを怠ってしまった。ネタがないわけでもありません。タイガースのオフネタにも事欠かない毎日ですからね。

 今岡はロッテが手を伸ばしてくれそうだ(これは良かったです)し、藤本はヤクルトに行きそうだ(これはちょっと寂しい)し、ベストナインにもゴールデングラブにもタイガースの選手は誰ひとり選ばれなかった(これは悲しい)しね。
タイガースのこと以外でも、一週間の内には色々とあったのですがね。ちょっと落ち着いて文章を綴る(そんなにたいしたものじゃないけど)気にならなかったのです。

 ともかく煩わしいことばかりの毎日でしてね。会社の事、親・兄弟・家内に子供たちといった家族の事、公私ともに頭を悩ますことばかりで……。

 先日の休日にもカメラを持って家を出たものの、近場ばかりでいつも同じような所ばかり行っていてもねえ。何か気分が晴れずにたいした写真も撮れず(いつものことですが)に帰って来ましたよ。

 どこか遠くへ行きたいですわ。写真を撮りに行くだけじゃないですよ。誰も知らない人ばかりのところへ行ってしまいたいですわ。と行っても会社や家族を捨ててどこかへ雲隠れするてなことは、当然できませんしね。せめて綺麗な風景のところでカメラを構えてみたいものです。

 明後日からの連休にどこかへ行ければいいのですがね。9月のシルバーウィークもそうでしたが、給料日前に連休があってもねえ。もっとも給料日の後に連休があったら、それはそれで一気に小遣いがなくなって、次の給料日までピーピー言う羽目になるのですが……。

 結局は近所で暇をつぶすのが関の山ってところでしょう。

 という訳で、下も先日撮った近場での写真です。
画像




※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セリーグ ベストナイン
ベストナインは守備面の評価も含まれているものなんでしょうか? ベストナインは守備面の評価も含まれているものなんでしょうか?プロ野球のベストナインとゴールデングラブを毎年見ていて思うんですが、同じ年に両方受賞する人が多い気がします。これはベストナインの選出にも守備面での評価が含まれているからなのでしょうか?含まれないとしてもたった6球団から選ぶので、同じ選手が多くてもそんなに驚きはしないんですが。(続きを読む) 皆さんが考えるベストナインは誰ですか? 皆さんが考えるベストナインは誰ですか?今... ...続きを見る
今日のnwesweb
2009/11/20 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルを見て、すかさず、「行かんといてー!」と突っ込みましたが、日記を拝読すると、いろいろあって そんな気分なのですね。。。
お疲れさまです<(_ _)>

いろいろあるときって、本当にどかっと来ますよね。
うちも先々週から先週にかけて、かなりいろいろありましたわ(#-_-)〜3

でもまぁ、やまない雨はないといいますか、雨はいずれは上がるので、待ってみるのもひとつの手ではありますよね。

遠出しなくても、休日にのんびりできるのも 充電になっていいかもしれませんね。

うちは近場のスーパーでいいので、ゆっくりじっくりバーゲンセールの衣料品とか見て、買い物がしたいです。
(・・・うちも給料日前で お金も時間もあらしまへんねん(;_;)。)
ぴよ
URL
2009/11/21 06:19
>ぴよ さん
人生山あり谷あり、と申しますが、谷ばかりのような気がせんでもありません。
また、楽あり苦ありとも申しますが、苦ばかりでもないですが、楽の期間はあまりに短いです。
色んなしがらみの中で生きて行くのがしんどくなっている今日この頃です。
ゲコゲコ
2009/11/21 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

遠くへ行きたい なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる