なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 恨めしい天気

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、午後からは回復したとは言え、朝は雨がまだ残っていました。天気が良ければまた写真をと思っていましたが、仕方なくWBC、オープン戦をテレビ観戦。気が付いた時にはもう夕方でした。

 今日は打って変わって素晴らしい晴天。しかし、私は会社。明日はまた天気が悪いと言う。なんでこんなことになるのでしょうね。恨めしいですわ。

 お天道様にぼやいても仕方ない。明日も家で高校野球でも見ておきましょうか。って、雨なら高校野球も中止かも。

 例によってパチンコってことになってしまいそうですが、給料日前で小遣いも残り僅かですし、それもないです。雨の休日の過ごし方を考えねば。



※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
恨めしい天気 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる