なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 何の会社の建物だろう?

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

 いつもその前を通る度に首を傾げる建物があります。

 建物自体は、別に変わった造りだとか言うのじゃなく、ごく普通のアパートかハイツのようなビルです。玄関口に「×××○○寮」とありますから、どこかの会社の寮なのでしょう。「×××」はアルファベットで3文字です。聞いたことも見たこともない会社です。因みに「○○」はここの市の名前です。

 何で私がいつも首を傾げるかと言いますと。この建物に入って行く人、出てくる人、すべて女性です。それも私好みの若いねえちゃんばかりです。(^^ゞ

画像


 例えば、この近くで、私の前を若い女性が前を歩いているとします。別に後を付けて行くというわけでもないですよ。その前を行く女性は、必ずと行っていいほど、道を曲がってこの建物に入って行くのです。この近所で可愛い女性を見かけたら、すべてこの寮の住人だと思っても間違いないです。じゃあ、この寮以外の女性は可愛くないのか! って、何もそんなこと言ってませんよ。うーん、市内の女性を敵に回してしまうような発言をしたかな? m(__)m

 ここは女子寮なのでしょうが、写真のように6階建てです。奥にもう一棟同じような建物がありますから、女子寮にしてはちょっと大きいです。全部の部屋に、若いねえちゃんが住んでいるとはねえ……。何を想像して嬉しがっているのでしょう。(^_^;)\(・。・。) オイオイ

 そんな若い女性が多く働く会社。一体、何の会社なのだろうと、色々と想像してしまいます。20代から30代前半の女性ばかりです。(うーん、いつもチェックしているのだな)できれば、その会社で働きたいです。なんてね。(爆)

 写真に、ねえちゃんたちを入れる訳にはいきませんでしたので、手書きで付け加えました。まあ実際こんな女性ばかりですよ。背景は少々加工しています。

 でもねえ。女子寮の前でカメラを構えて写真を撮っていた私。こんなことしていたら、いつか逮捕されるでしょう。(;^。^A


※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに若くてきれいな人ばかりが住んでいる寮って×××の場所に何が入るのか気になるところですが、別に怪しい会社じゃないですよね。

ところで、私はこの写真に甚く感動してしまいました。
手描きのイラストの芸の細かさ。距離感を出すためのソフトフォーカスの度合いを変えるあたりに職人技を感じましたねぇ。
ドルチェ
2009/01/06 08:31
>ドルチェ さん
怪しいとは思えませんが、よく解りません。
社名は、TDKとかKYKとか、そんな感じのものですが・・・。

そんな、職人芸だなんて・・・。たいしたことはしてませんって。(^^ゞ
ゲコゲコ
2009/01/06 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
何の会社の建物だろう? なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる