なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニがこんな店になっていました

<<   作成日時 : 2009/01/18 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 1年ほど前に見かけたコンビニですが、休んでいたわけじゃなかったようです。

 昨日、前を通ったらこんな店に変わっていました。

画像


 コンビニ経営もなかなかしんどいと聞いたことがあります。このお店、前のコンビニと経営者が同じかどうかは知りませんが、流行ればいいですね。イチローのポスターは大きいですなあ。私的には真ん中辺りにあるポスターが欲しいですけど。(たぶん赤星)

 でもねえ。また、「だからどうした?」というような記事ですね。こんなつまらん記事ばかりアップしているから、アクセス数も少なくなるはずですわ。



※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

コンビニが潰れた店舗に
そのまま別のお店が入るのって
多いですよね〜。

私の近所にはコンビニの後に
中古車販売会社が入ってましたが
それも潰れて今はクリーニング屋に
なってますよ〜。

コンビニも経営が
大変ですもんね〜。
まして今の景気だと余計に…。
おくにとらプー
URL
2009/01/19 01:27
>おにとらプー さん
いつもありがとうございます。
近所では、コンビニの後に別のコンビニが出来ていたりします。
コンビニも飽和状態ですね。売れる店とそうでない店があるようです。
ゲコゲコ
2009/01/19 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


コンビニがこんな店になっていました なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる