なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 助かった?

<<   作成日時 : 2009/01/17 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 朝、出掛けていて、正午過ぎに帰ってくると、家内が布団を被って寝ていました。頭が痛いと言ってました。風邪でしょうか?

 でも、私は助かったとホッとしましたよ。何故かと言えば、先日お話したように、今日は部屋のカーペットを取り替える予定だったのです。いや、私ひとりでもできますが、家内が寝込んでいる日にやらなくてもいいでしょう。

 日本政府のやり方にならい、難儀なことは先送りにするのです。……いつかやらなければならないのですがね。

 はい、「だからどうした」っていうような今日の日記でした。


※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

奥様は大丈夫ですか?
今はやりのインフルエンザとか
だったら大変ですよ〜。

最近寒かったり急に温くなったりで
体調管理が大変です(;^ω^A ァセァセ
おくにとらプー
2009/01/17 23:33
>おにとらプー さん
ご心配いただきありがとうございます。
そんな大層なことでもないようです。
ちょっと微熱があるくらいですので、大丈夫でしょう。
ゲコゲコ
2009/01/18 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
助かった? なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる