なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は仕事納めだったのですが・・・

<<   作成日時 : 2008/12/29 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

 明日から正月休みに入ります。今日はさっさと片付けて、早く帰って一年の疲れを癒そうと思っていたのですが、焼き肉を食べに行こうと誘われてしまいました。

 今日は29日で肉の日ということで食べ放題の店があるから、と同僚ふたりに誘われました。えーっ、と渋々のように振る舞ってしまいましたが、最近、会社ではあまりこういう誘いを受けることもなかったので、内心は嬉しかったです。

 それにしても、食べた食べた。食べ放題とは言え、これでもかと言うくらい食べました。我が家の食卓から肉が消えて久しいですからね。ここぞとばかり食べまくりました。

 さらに、今日はちょっと飲み過ぎました。ここ数年、家ではさっぱりアルコール類は飲まなくなったし、年をとって弱くなってきている感じがしていたのですが、まだまだワシも飲めるなあ、と思えるほど飲んでしまいました。

 それでも、帰って来てすぐに、こうしてブログに記事をアップできるくらいですから、べろべろに酔っぱらうというところまでは達してはいません。というより、帰って来て一気に酔いが覚めてしまったのです。

 またかあちゃんに怒られたのだろうって? いやいや、残念ながらそうではございません。机の上の年賀状の束を見たからです。

 まだ、年賀状は手付かずだったのです。ガビーン! てなもんですわ。家族の中で、誰も年賀状を書こうとはしないのです。パソコンですぐにできるだろうと、私に任せっきりなのですよ。いくらパソコンでできるとは言っても、邪魔くさいです。年賀状なんて習慣、なくなればいいのに、と毎年思います。

 明日は、ちょっと行きたいところがあるので、朝早く起きて取り掛かることにします。そうですねえ。5時くらいに起きましょう。

 そんなこと言って、10時くらいまで寝ているのとちゃうのん? ……あはは。その可能性は大ですね。o(〃^▽^〃)o



※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状・・・・・


って なんだ〜っけ♪なんだ〜っけ!??

っていう歌を歌いたくなるぐらい、うちも手付かずのままですよ・・・


でもって、うちもオットに任せっきりで、
明日も朝はのんびりと寝てると思います。

間違いない!
ぴよ
2008/12/30 00:12
こんばんは。

一応年賀状は描きましたが
学生の時は気合タップリで
絵とか描いたのですが…。

最近はやる気モードも
すっかり消えちゃってますね。
絵も適当になっちゃってますし(汗)
おくにとらプー
2008/12/30 03:23
>ぴよ さん
ダメですねえ。旦那さんに任せっきりでは・・・。
旦那さんの身にもなってやってくださいよ。

>おにとらプー さん
はい、私も適当です。
以前は自分で絵を描いていたのですが、ここ2・3年は、ネットで適当な素材を探して、そのまま印刷して終わりです。手抜きです。
そんな年賀状を貰っても嬉しくないでしょうなあ。
ゲコゲコ
2008/12/30 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
今日は仕事納めだったのですが・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる