なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS また家内を怒らせてしまった ・・・その返しがきつかった

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 日曜日の朝『ワンピース』というアニメが放送されています。

 私は、このアニメ、全く見たことがないのですが、2・3週間前の日曜日の朝、テレビを付けたら、このアニメをしていました。見るともなしに見ていたのです。何やらでっかいイノシシのような怪獣が、鼻息ふーふー鳴らしてどたどたと主人公(?)を追い回していました。

 その姿、けっこう面白かったです。家内が居間に入って来たとき、私は、「見て、これ。おかあさんみたいやろ」とポロリと言ってしまったのです。

 怖い顔で睨み返されました。


 そして、一昨日。風呂上がりに扇風機の前に座った家内の二の腕を見て、その下にたるんだ肉(?)を背後からつまんで、
「ポーニョ、ポーニョ、ぽよよんぽん」と、ポニョの歌をもじって歌ってしまいました。

 振り向いた家内の顔を見て、言わんでもいいのに、
「怖い顔やなあ。この前のイノシシの怪獣みたや」と、また言ってしまったのです。


 そして、今日。給料日でした。イコール私の小遣い日。

 はい、また小遣いを減らされてしまいました。(/。;)グシグシ


 口は災いの元です。みなさん、気を付けましょう。



※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
怪物・・・よく分かりませんが、チョッパーという名前のトナカイかなぁ・・・?
チョッパー、大きくなると怖いですけど小さくなると(もともとは小さい)とっても可愛らしいんですよ^^♪


たとえ二の腕であろうと スキンシップは大切ですよね(^-^)!
ぴよ
2008/09/26 02:12
そういえば・・・・・

この夏、息子がよくわたしの二の腕の肉をぷるぷると揺らして遊んでいましたっけ・・・
なんか・・・ミョ−に腹が立つんですよねぇ、あれって(ーー;)。。。
ぴよ
2008/09/26 02:14
ああ、あの花嫁衣裳を着たローラって
イノシシですね(笑)多分だけど・・
まあ、それはどうでも良いですけど
それは奥さん怒って当然でしょう
ホントの事なら尚更です(笑
話し聞くだけなら、わざと怒らせてる
ようにさえ見えますよ(爆)
スキンシップは触れ合う事ですが
いじる事ではないのです(笑)
CLAP
2008/09/26 08:02
>ぴよ さん
いや、トナカイじゃなかったですね。鼻息荒く走ってましたもの。
腕のたるみをなくす運動でもしてもらいましょうかねえ。

>CLAP さん
そうそう。花嫁衣裳を着ていました。思い出しました。
あ、CLAPさんにも叱られちゃったぁ。
すみません。反省しております。m(__)m
ゲコゲコ
2008/09/26 09:35
なんか私から見ると、楽しそうにじゃれ合っているような感じですが、お小遣いに影響が出るのは困りますね。これ、ホントかな?
ゲコゲコさんの奥様は、結構綺麗な人だったりして。わざと怒らせて楽しんでらっしゃるんじゃないですか〜?(*^_^)σ
ドルチェ
2008/09/26 09:46
>ドルチェさん
残念ながら、綺麗なことはないですね。
若い頃は、ちょっとはかわいいところもあったのですがねえ。
いつから、あんなに怖くなったのでしょう?
小遣いは、しばらくしてからおねだりするとします。(^。^)
ゲコゲコ
2008/09/26 16:01
ゲコちゃん
お久しでおます
奥様を怒らせてはあかんでぇ
ワテも超怖妻でっせ
ウソでも可愛いと言われると嬉しいもんでっせ
やっちー
2008/10/27 18:52
>やっちー さん
はい、大事にしてますとも。
可愛いとは、口が裂けてもよう言わんけど・・・。
ゲコゲコ
2008/10/27 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
また家内を怒らせてしまった ・・・その返しがきつかった なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる