なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに登場!

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ついに登場って言っても、バルディリスじゃないですよ。扇風機です。

 今月に入って、気温が上がって来ました。特に今日は暑かったです。パソコンを使っていると、エアコンのない私の書斎(そんなええもんか?!)は、パソコンの熱も相まって、むうぅとしてきます。

 ノートパソコンだとそんなこともないでしょうが、私のパソコンは10年近く前のデスクトップ。窓を開けていても、全然涼しくなかったので、扇風機の登場と相成った訳でございます。

 これから徐々にもっと暑くなりますね。若かった頃は、どちらかというと冬より暑い夏が好きでしたが、最近はダメですね。まだ寒さのほうが我慢できます。

 地球温暖化だとか異常気象だとかで、今年の夏も猛暑になるのでしょうか? 勘弁して欲しいですが、こればかりは仕方ないです。避暑地の別荘にでも逃げることのできる人が羨ましいです。貧乏人は、じっと暑さに耐えるしかないのですね。


 冒頭の“バルディリス”って、何や? っていう人もいるかも知れませんね。こちらのブログに来られる方は、タイガース・ファンが多いと思いますので、説明不要かと思いますが、そうでない方のために一言添えておきます。
※アーロム・バルディリス
1983年1月5日ベネズエラ生まれの25歳。189センチ、88キロ。右投げ右打ちの阪神タイガースの選手。去年ヤンキース傘下2Aトレントンに所属した内野手。今年2月、阪神タイガースのキャンプにテスト生として参加し、育成選手として契約。今月に入り、球団と支配下選手契約を結び、不振のルー・フォード選手に代わり一軍登録。3日のドラゴンズ戦で代打として初出場。押し出しデットボールで打点1を挙げる。今日も代打で出場。するどい打球だったがショートゴロに終わった。家族は、パルヴィン夫人と長男アーロン君(1歳)。

 うーん、タイガースネタ以外の記事をと思ったけれど、最後はこんなことになってしまいました。m(__)m



※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ついに登場! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる