なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 川の流れに身をまかせ・・・

<<   作成日時 : 2008/01/05 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 正月休みの間に、今年の目標ってことでもないですが、何をしようか考えてみるつもりでした。

 そう、つもりだけ。ちょっと考えてみようかと構えるところまでは行ったのですが、何も思いつかず、すぐに思考停止。

 結局今年も川の流れに身をまかせて、成るようにしか成らない一年になるのだろうなあ……。

 私のお気に入りの撮影スポット(例によって家からそんなに遠くないところ)での1枚です。
画像




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白サギさん、川の流れに立ち向かってますよ〜
ゲコゲコさんはカエルさんだから川の流れに身を任せるのでしょうか?
私?私はヒグマだから川では鮭を狙います〜
意味不明なコメントだなぁ・・・
まあ、一攫千金狙いで今年も「宝くじ」に懸けます!
年末ジャンボ?「多空くじ」でした(涙)
それでも記録更新で20枚購入で3600円回収!
次回期待です(笑)
Jupiter Nao
2008/01/06 00:31
はい、カエルの川流れです。(あれ、違ったかな?)

おっ、3000円、当たりましたね。
昔、グループ買いで100枚かったことがありました。それでも6000円しか当たりませんでしたよ。
全国で5000人も億万長者が出ているというのに、順番はなかなか回ってきませんなあ。
ゲコゲコ
2008/01/06 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
川の流れに身をまかせ・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる