なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は大丈夫でした

<<   作成日時 : 2008/01/31 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は早く目覚めました。昨日のようにバタバタはしませんでした。

 でも、余裕がありすぎて、テレビを見ながらゆっくり朝食をとっていましたから、結局駅まではちょっとは急がなくてはなりませんでしたが……。

 それでもプラットホームに立った時は、まだ電車は来ていませんでした。昨日電車に乗り込んだ辺りで、ホームの下を覗き込んで見たのですが、靴は落ちていませんでした。当たり前ですね。こんなこと確認している自分がおかしかったです。

 何はともあれ、まだまだ寒い朝は続くでしょうが、早く布団から出るようにしなければね。慌てて事故にでも遭ったらそれこそ大変です。

 それはそうと、毎朝ぶっ飛ばしている自転車ですが、あれから調子は良いです。ペダルの空回りもしなくなりました。ので、新しい中古の自転車(ヘンな言い方ですね)は、今のところ買わなくてもいいようです。

 それとも自転車を買うからと家内に小遣いを貰って、買うのをやめてポケットに納めてしまいましょうか。……ははは。それはダメですね。すぐにばれますね。何とか小遣いを増やす方法をいつも考えているものですから、馬鹿なこと思いついたりします。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲコゲコさんご無沙汰しておりましたm(__)m
まずは、昨日の新記録達成おめでとうございます(笑)
いきなり急速な動きをすると心臓がバクバクで私には無理〜
毎朝、ゆっくり歩いて駅まで行ってます〜何故か帰りは急ぎ足(多分にトイレを催すもので)
自転車も考えるのですが駐輪場の料金を考え歩きにしています(笑)
いくら小遣い稼ぎとは言え、安く自転車仕入れて差益を産まないように。なんてね。
いよいよキャンプインですね。我々虎党も今年こそ虎が一番になりますようにと気合が入りますね〜
Jupiter Nao
2008/02/02 00:15
>Jupiter Nao さん
いつもありがとうございます。
私も徒歩でと思うのですが、どうしても寝坊助なもんで、困ったちゃんです。

そうです、GとDをなんとかしなくちゃねえ。
ゲコゲコ
2008/02/02 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
今日は大丈夫でした なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる