なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から仕事

<<   作成日時 : 2008/01/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 あれれ? 正月は何していたのかなあ? あっと言う間におわってしまいましたよ。このブログの記事もアップしなかったし……。

 てな訳で、今日は初仕事。といっても、普段と何も変わらない。ただ今日一日は、月初ということでバタバタしていました。それに、明日・明後日はまた休みだし。いっそのこと今日も休みにしてくれれば良かったのに。そうなれば「あっ」と言う間が、「あー」と言う間くらいにはなったかも。

 ということで、遅くなってしまいましたが、

 本年もよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事始めお疲れ様です!
私も4日から、そして今日も〜お仕事っ!
私もじっとしていたらアッと言う間も無く
6日間が終わりました〜
仕事モードに入ったら筆不精(キー不精?)に
なって更新していません(^^ゞ
本年もどうぞよろしくお願い致します。
Jupiter Nao
2008/01/06 00:21
でしょう。
どうして休みの日は過ぎるのが早いのでしょうかねえ。

こちらこそよろしくお願い致します。
ゲコゲコ
2008/01/06 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


今日から仕事 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる